タイキシャトル(27)……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:29:58

    元担当トレーナーと日本で結婚することにしたタイキ……?
    日本語もすごく上手になったタイキ……?
    学生時代より少し落ち着いて、カタコトだったのを時々からかわれて恥ずかしがるタイキ……?
    もういい歳なのに「奥様は魔女」並に超ラブラブなママとパパに呆れる4歳の娘……?
    娘の男友達の性癖を持ち前のフレンドリーさでグッチャグチャに歪めるタイキ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:34:07

    四字熟語はちょっとだけ片言がなくなってほしい
    ピロートーの時に「あなた……一生愛してます、イチレンタクショー、ですよ?」って微笑まれたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:35:39

    こんな奥さんいたらラブラブにならない理由がない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:43:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:44:00

    個人的にタイキとトレーナーには牧場で仕事していて欲しいが……
    これはこれでありだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:49:27

    大人びてるけど相変わらず少しやんちゃで
    噛み癖のあるタイキは私性合

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:32:55

    ベタにダーリンって呼んで欲しいけどアナタと呼ばれるのも悪くない…
    悩ましいところですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:04

    トレーナーはアメリカの実家に連れ去られているのではないのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:35

    え?今日はタイキと娘をこしらえてもいいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:06

    >>9

    🔫

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:37:23

    >>9

    ああ…二人目もいいぞ!

    タイキ成人後の話だからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています