マネキンモブファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:39:53

    不思議ですね
    未読蛆虫の頃はあれほど不気味で恐ろしく…笑いの対象だったマネキンモブたちが今は愛嬌すら感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:10

    実際読んでみるとここまで極端なやつは流石に少ないんだよね ちゃんとそれらしいリアクションしてるモブも多いし
    最近だと「ユーチューブだろ」の人とかはまさに模範的マネモブだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:48

    名有りのキャラさえ容赦なくアシに描かせる猿先生の割り切りには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:43:56

    こいつらの生気の抜けた感じが好きですね
    上下で顔を見比べると(本気マジ)でね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:47:37

    >>3

    なんならアシスタントだけで1ページ埋めるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:55:18

    >>1

    >>4

    どちらもコマの中にいるモブの視線がみんな同じなのが不気味なんだよね

    淫売の方なんか目の前でとんでもないセリフ叫んでるやつがいるのに試合の方しか見てないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:15:42

    画像ないけどゴードンの過去回想でゴードンの息子を見てたマネモブがザ・マネモブで笑ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:14:50

    な…なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています