ヒロタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:40:33

    強いだけの男って馬鹿だと思うんすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:44:52

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:45:02

    >>1

    ふうん そういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:46:35

    目パチパチしないで聞いてくださいね
    賠償金払いたくないから言葉も喋れないフランス在住って馬鹿みたいじゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:48:29

    なにっ プレイボーイにインタビューが掲載されている

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:49:23

    F爺の話はするな
    おいらは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:49:30

    中身がない人ほど数を誇るんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:04:38

    "F"だ "F"が正体を表すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:05:00

    はーっしね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:05:36

    一般の評価は「なんかインターネットにすごく詳しくて口が上手い人」なんだ
    怒らないでくださいね、ただの逆張り犯罪者じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:49

    >>6

    40歳の主婦です。 この前、スーパーに行っ たら近所の奥さんとばったり出会い、他愛も ない世間話をしていたら、その奥さんがチラ ッと私の買い物カゴを覗いたのに気づきまし た。私だけかもしれませんが、 自分が買った ことものを他人に見られるのが恥ずかしい気 持ちがあり、「この人こんなもの買ってるん だw」ってまるでプライベートな部分を盗み見 られたような気がしてすごく嫌な気分になり ました。 ひろゆきさん、 どうしてエフジイさ んに論破されてしまったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:07:04

    月一ぐらいのペースでひろゆき×タフスレ見かける気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:33

    怒らないで下さいね
    こんなのにデータと結論の飛躍を指摘される社会学者ってバカそのものじゃないですか

    まあ業界全体で都合の悪いデータを隠すのが当たり前だからアイツ個人が悪いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています