何故部長は親友を噛んでしまったのか考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:36:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:37:19

    相変わらずのスレ画で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:38:23

    親友のスペック
    凛々しさと可愛さと男らしさが
    絶妙にマッチしていて最高にいい
    すっと通った鼻筋とパッチリした目と
    程よく厚い唇とシャープな顎のライン

    弟のスペック
    目が細くて顔の薄い奴
    親友とは似てない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:40:01

    消えない傷を残すためでしょ?究極的には結婚と一緒で相手に唯一の関係性を持たせたいんだよ。これを究極にすると殺人(人は1回しか殺せない)になるけど普通は倫理観と相手と二度と会えない事がブレーキになるからやらない。あと単純に相手の事食べて一心同体になることの代理欲求もかねてると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:43

    部長と親友の関係を頑張ってまとめたのに…
    なんだァ?てめェ‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:22:40

    部長のスペック
    当主
    呉服屋を営んでいるため普段は着物
    夏以外は黒手袋をする
    5年ほどかけて英検漢検数検の一級と
    中国語など5ヵ国語をマスターした

    これら全てが親友に
    頼られる権利を掴むための
    切符かと思うと
    人って案外頑張れるものだ
    (原文ママ)

    破滅願望がある
    破滅願望は自分の首締めとけば解決する
    首絞めた上に親友の事考えながら
    枕に顔押し付けてシーツ握ればトべる

    俺は定期的にあいつに
    殺されたり刺されたりしたくなる…
    言ってなかったか?
    (原文ママ)  

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:13

    部長の親友に好かれるための自分磨き

    俺は何としてでも
    あいつを落とさねばならんと思った 
    とりあえず髪を伸ばして
    肩幅をごまかすところから始めた
    あと首は本当は首輪そのものが良かったが
    首輪風のチョーカーでなんとかして
    腰はコルセットで絞って体鍛えて 
    男性向けの美容も研究した
    ついでに色白になる方法と
    見栄えのいい筋肉の付け方と
    口説きのセリフと肌荒れの直し方も勉強した
    結果的に死ぬほど女にモテた
    仕草から滲み出る女らしさを学ぶため
    歌舞伎とオカマバーに通い詰めて
    日々勉強した
    全身の無駄毛の永久脱毛もした
    しかし悲しい事に
    自分の体のメンテナンスを
    すればするほど周りに女が増えたのは
    まあ仕方のない話である
    そのうち儚げだの浮世離れしてるだの
    言い出す連中が現れて
    貴様らのための体じゃないと
    何度叫びたかったか分からない

    女のふりをしてる訳じゃない
    ただ美しくいたいだけだ
    (原文ママ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:46

    部長のテーマ曲 言葉のいらない約束(部長公認)
    あれほど俺の心情にぴったりくる歌はない
    ぜひ聞いてくれとのこと

    部長の趣味
    部長と親友の小説を非公開で書いて
    それを読みながら致すのが趣味

    いやあ…最高すぎてな…
    まずシチュエーションを決めて
    脳内であいつの声を流しながら 
    あいつに言わせたいセリフ
    させたい事を書き出して
    あとは自分がしたい行動を付け加えると
    俺の俺による俺のためだけの小説が完成する
    (原文ママ)

    あいつに言われたい言葉ランキング
    第1位「お前以外いらない」
    第2位「隠してもバレてるからな?」
    第3位「俺のために狂うなんて可愛い奴め」
    (原文ママ) 

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:28:08

    親友との関係
    田舎には良くありがちな先祖に因縁があり家の関係は最悪
    裏山に避難した時に出会ったのが親友
    当主になった後
    親族とだいぶ揉めたが強引に押し切り
    無事関係も修復した

    親友スペック
    当主
    凛々しさと可愛さと男らしさが
    絶妙にマッチしていて最高にいい
    すっと通った鼻筋とパッチリした目と
    程よく厚い唇とシャープな顎のライン
    低くて色気と艶があって痺れる声 
    親友は眉目秀麗で
    史上最高の色男 (部長談)

    親友に抱く感情
    親友に抱いている愛情は友愛でありそれはそれとして竿は狙うとのこと
    あと神様を犯そうとは思わん
    犯されたいとは思うが
    (原文ママ)

    もし親友に告白されたら?
    三日三晩布団から出さない
    絶対に出してやらない出してやるものか
    最高級旅館に閉じ込める  
    女中にも会わせてやらない
    布団と俺だけ見てればいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:40

    親友の弟(弟)弟のスペック

    弟は科学者
    目が細くて顔の薄い奴
    親友とは似てない

    弟発言集
    そのクソ弟が俺を拒むわ拒むわ
    精神疾患だの兄さんから離れろだの
    貴様は癌だのさっさと成仏しろだの
    弟いわく「仮に貴様が女でも貴様と兄さんとの結婚は認めん絶対に認めん弁護士に訴えてなんとしてでもやめさせてやる」
    重い?何を言っている
    兄がこんな気狂いに付きまとわれて 
    何もしない弟に生きる価値などないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:49:06

    部長と弟はお互いをマダラ(部長)、扉間(部長)と呼び合っている

    俺と弟は負の方向全振りの
    信頼関係で結ばれてるからな…
    (原文ママ)

    部長vs弟発言集
    あいつから離れろ金魚のフン
    ブラコンも程々にする事だな」と返せば
    「兄さん狂いに人権などないわ
    貴様なんぞ溺れて死んでしまえ」

    あとは〇〇系男子という
    呼び方が流行っていると聞いた時に
    弟が「じゃあ兄さんは柱間系男子…
    いや兄者系男子か?」など言うから
    「貴様どんどん扉間に
    近づいているな効率厨」と言ったら
    「貴様はもはやマダラ系男子ではなく
    生まれた時から
    マダラそのものだろうが
    貴様だけには言われたくない
    クレイジーサイコホモなどという
    世界一似合う称号が
    あって良かったな」と返ってきたので
    「なら貴様だって 
    そのまんま卑劣様だけどな」と言ってやった
    (原文ママ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:09

    親友の妻(婚約者)
    婚約の一連の流れ

    あいつが嫁をとると言い出したのだ
    もちろん弟が見合いを用意して
    強引に事を進めつつあるのは容易に察しがつく 

    それはもう修羅場になった
    殴り合いの大喧嘩だ
    ありとあらゆる罵詈雑言が飛び交い
    知性も品もどこかへ消えた

    「じゃあせめて事実上の愛人でいろ  
    正妻の座は引き渡せ」と言ったが
    俺はもちろん嫌なのでまた一戦あった

    部長の権力(?)により嫁は一旦
    婚約者という事になり結婚は保留となった

    婚約者スペック
    とんだ醜女

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:57:00

    軽く流れを書いたからみんな頑張って考察してくれ!ちなみに書いてるのは1だからスレ乗っ取りとかでは無いから安心してくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:03:23

    部長が今話してる温泉旅行編は本筋だと語っている 弟が何故か親友が噛まれた事を知っている事からやっぱり温泉旅行で弟の前で我慢できずに噛んでしまったのでは無いか?ってずっと思ってたんだけど
    でも温泉旅行とか行ったら1どうなるんだよってレスにじゃあ温泉の話をしようかって事は本来別に話す予定は無かったって事かな?それとも話すつもりを先送りするにしても無理矢理道中飛ばして結末に行くとは思わないしやっぱり違うんだろうなぁ…って考えて結局自分では考察出来ない…。
    有識者の方達知識求む。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:43:35

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:50:39

    単純にキメェ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:22

    考察する間もなく部長の濃厚経歴を浴びて胃もたれを起こす

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:33

    一部訂正します。

    >>10

    ×親友の弟(弟)弟のスペック

    ⚪︎ 親友の弟(以後弟と省略)弟のスペック

    >>11

    ×扉間(部長)

    ⚪︎扉間(弟)

    です。大変申し訳ありませんでした。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:56:27

    6スレ目の一番最初に出た怪文書で
    親友に対して神様・映画の観客と例えてた1が何で
    噛んだのか謎
    神と親友を見るのはまあ理解はできなくもない
    でも1と親友を映画の観客と演者に例えるのがわからん
    そう例えると演じている間(一緒に過ごしている時)は観客は演者に触れることできないし、演者も舞台を降りて観客に触れる事はできない
    神様と思っている親友をただの人に引き摺り下ろして、1と同じようになって欲しいから噛んだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:58

    叶わなくとも眼中になどなくとも
    親友親友と予防線を張られようとも
    お前に嫁がいようとも
    ただひたすらにお前が好き
    顔も声も姿も好き 
    俺を追って動く丸い瞳が好き 
    おいなんで俺以外を映してんだよ 
    その映画館の演者は俺だけにしろ
    理想的な形の唇が好き
    それに塞がれる日を
    ずっとずっと待ってるのに 
    今日も舌は吸われずじまい
    高い背も優しい視線も好き
    だから他の女見てんじゃねぇよ
    その視線を他に向けるな
    器用に動く手も甘い所も好き
    でも誰にでも甘いのはやめろ
    人間誰しも自分だけ特別がいいんだよ
    その長い指で早く触って、
    早く、ほら1秒でも早く
    お前の指は華奢ではないけど
    不器用ではないの知ってるぞ俺は
    そして何より高潔で
    歪みない精神が好き
    お前の事は気が狂うほど好きだけど
    皆の神様のお前は死ぬほど嫌い
    俺の、俺だけの神様なのが大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:59:44

    地球上で俺より
    親友のために自分を
    磨いてる奴はおるまい
    あとは親友よりは
    ガタイが良くならないように
    だからといって弱々しくはないように
    腰はコルセットで絞り続け
    体を鍛え続けて腹筋を6つに割って   
    指は太くならないように気を使い
    爪を綺麗にするため
    透明のマニキュアを塗ったりした
    髪はそこらの女なんかよりずっと
    ツヤッツヤのさらっさらになるよう
    気を使い隣を通ると
    フワッと甘い香りを
    感じるように調整し
    夜ふかしで美容を崩す訳にはいかんと
    早寝早起き朝ごはんを徹底し
    涙袋を作りマッサージで
    二重幅を広くし
    体に良いものだけを厳選して食べて
    口臭を極力なくし
    体臭を消すために香の匂いを纏い 
    一年中日焼け止めを塗って
    紫外線を阻止し真っ白な肌を保ち
    そのうち自分が
    あいつに抱かれるためだけの
    ファッションモデルで
    あるような気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:51

    とんだスレを開いてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:10

    ここは考察スレだから、大本にいくともっとやばいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:31

    周りにいた連中が不思議そうな顔で
    俺達を見ていた
    俺達はお互いが仲良しと
    思われただろう事実を受け止めきれず
    お互いトイレに駆け込んで吐いた
    そこから俺たちの互いの呼び名は
    もはやマダラ扉間と
    呼び合うのも嫌になって
    クレホモと卑劣になった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:14:50

    他の方がまとめたら関係図です。 
    上の説明を読むのが面倒くさい方向けです。
    問題があれば削除致します。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:06

    >>20

    >>21

    >>24

    >>1先生の怪文書こと、部長の歌詞です。

    24は歌詞に含まれるかどうか諸説あります。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:06

    1×親友じゃなくて親友×1が公式なのハゲそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:47:57

    >>14

    たぶん部長の中では話す順序が決まってたんじゃないかな

    部長的には親友への愛を語れたら何でもいいけど

    温泉は自分磨き編の時には話すつもりじゃなかったんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:03

    部長が噛むに至ったの、既に親友が結婚しているか、それともまだ保留かで変わってくる気がする

    部長エミュとしては緩いけどヤンデレエミュとしては、結婚式の後の二次会三次会あたりでやらかしてそうだなと思ってる
    (ザルだけどそれなりに呑んでいたので通じるだろうという打算の元)酔ったのをいいわけに、初夜の前に自分の痕跡を親友に残しておくみたいな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:21

    今から部長への質問タイムです。
    情報が増えます。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:37

    >>29

    多分まだ婚約者だからそれは無さそう

    今から語る事だがあいつにはそのうち嫁ができる

    って3スレ目で話してるから婚約者のまま結婚は未定なんじゃないかな

    噛むのが結婚式なら弟が絶対そんな隙見せないと思うし

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:01:42

    部長スペックに追加
    部長はまだ未経験

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:29

    部長のスペック
    当主
    呉服屋を営んでいるため普段は着物
    夏以外は黒手袋をする
    5年ほどかけて英検漢検数検の一級と
    中国語など5ヵ国語をマスターした
    New 部長はまだ未経験

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:12:29

    考察というよりは参考に…

    噛むのが好きで手首の静脈の弾力を楽しんだり首や耳も勿論で肩もたまに噛んだりしてる
    ただ、相手に傷を付けるのが怖いのであくまでも甘噛みで跡も残らない感じ

    あと、跡を付ける代償行為かもしれないのが相手の体毛を一本ずつ噛んで抜いたり背中の毛を毛抜きで一本ずつ抜いたりはしてる
    いとおしいなー食べたいなーでも痛くするのはやだなーな感情
    参考になるかどうか微妙だけどお納めください

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:23

    >>34

    なるほどね

    部長は純情乙女だから親友さんが自分の前で生きてるのを感じたいだけだったんかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:20:52

    部長は親友に求められたら竿でも処女でも何でも捧げられるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:34

    頭が追いつかない みんな助けて

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:50

    こう言っててもっとわからんくなってきた
    何でガブっと噛んじゃったの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:23:43

    部長の気持ちが分からない
    単なる異性としてでは無いのならどういう目で見てるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:24:40

    >>35

    サトウキビを絞った汁を煮詰めて濾して遠心分離したものが砂糖になる


    部長は純情乙女をまるごと擦り潰してそのまま煮詰めたような存在

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:25:27

    部長って親友のこと神聖視してる節あるし自分だけを見て欲しい、他を見ないでってのも含めて独占欲に独占されたい欲とか被征服・被支配欲混じってるんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:27:20

    >>41

    ありそうだな

    独占したいわけではなさそうだしなぁ

    縛りたいんじゃなくて自分が親友に縛られたいんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:28:23

    >>42

    あいつに言われたい言葉ランキング

    第1位「お前以外いらない」

    第2位「隠してもバレてるからな?」

    第3位「俺のために狂うなんて可愛い奴め」

    部長の事分かってきたぞ…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:31:01

    噛む 行動 意味とかで検索したら「相手への愛情表現」「あまえたい」「フラストレーション」「欲求不満」とか出てきてわらった
    わら、わ、、わらえねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:31:27

    部長は親友とは「神様とその神様の大事なたった1人の狂信者」になりたいんかな
    だとしたら部長と親友さんの間にあるのは友愛じゃなくて信仰だよね
    これじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:32:38

    >>44

    顔も知らない見ず知らずの親友さん早く逃げて・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:04

    やっぱりかっこいいドs親友に色々されたいんだね
    …何で噛んだの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:23

    こうやって書き出しされると部長の感情かなり乙女寄りなんだけど行動があまりにも過激

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:46

    ただのメンヘラ乙女じゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:56

    部長がわからん
    かわいいよりかっこいいがいいのはわかるけど
    何で可愛いが負けるんです?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:36:14

    なんじゃあ!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:36:44

    その辺は部長の趣味というか、あの人親友の裸体見ただけで雌化するほどだから.....

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:17

    >>50

    読み方 まさっている

    だと思うよ

    めちゃくちゃ甘ーいチョコレートを激辛カレーに入れても辛いままなのとおなじ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:44

    はぁ?
    縛りたいマジで?
    もうこれわかんないにゃあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:56

    部長どっちなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:38:17

    共依存がご希望なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:39:34

    >>56

    俺だけが依存してたいそうですよ(白目)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:40:28

    信仰心だからぐちゃぐちゃに愛されたい欲の方が強いんだと納得してしまった。
    ただ神の唯一無二になりたい人なので求められたら攻め側でも喜んでやる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:41:23

    家の都合で引き離されたときに1は諦めたけど親友は諦めなかった(手紙を送ってくれた)
    そういう原体験が「親友はかっこいい生き物」という信仰を生んでいる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:58

    本スレで部長を理解してる人がいるのに驚いている…凄いなこの人達

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:45:01

    類は友を呼ぶと言うし・・・
    それはそれとして爆撃されて避難した常識的に愛が重い親友スレにいられる有識者よびたいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:50:55

    ほんとにそうか…?
    親友も明日からいきなり部長が消えたら困るんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:58

    121/09/20 21:49:453報告

    >>181

    相互関係の束縛はそれはもう甘美だが

    俺の場合おそらく親友には嫉妬という概念がない

    多分人を妬むという感情がそもそもない

    よって俺の場合相互依存は妄想もいいところで

    実際とはかけ離れた夢の話だ

    実際は俺が一方的に依存しているに過ぎない

    (原文まま)


    これ推しへの欲望と解釈で板挟みになってるオタクそのものでちょっと面白い

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:49

    親友さんが嫉妬しないのがガチなら1もこうなっちゃうかなと理解できるかもしれない
    でもこれ親友さんに対してちょっとかっこいい自分だけの神様フィルターかかってそうなのがなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:57:14

    (部長の欲求としては)
    束縛されたい・嫉妬して欲しい・(周りを)妬んで欲しい
    だけど、部長の中の親友は
    嫉妬はしない・周りを妬むような男ではない
    だから解釈違い起こしてるのかな

    おそらく部長が外見磨きして女性にモテたりそういうお店に出入りするようになったことへの反応から嫉妬しないイメージが付いたんだろうけど実際良い人が出来たり部長に本格的に言い寄る人が現れたら変化生まれる可能性はありそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:33

    みんな頑張ってエッチな文章書いてあげて…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:59

    よく考えたら部長って親友とどうなりたいか明確には言ってないよな
    親友が部長の事を親友だって言ってくるのが嫌ってだけでスレ立てたのなら神と狂信者という関係でもいいよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:04:45

    >>66

    今のところ部長は手が荒れやすいのと周りに親友への狂愛の理解者がいないという事以外弱点がないのでよわよわになってる部長が想像できなくて書けない

    そもそも部長ほどの文章力も語彙もないので無理

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:16:20

    部長スペック
    New髪型はほぼマダラ
    親友スペック
    New髪型はセンター分けマッシュ
    New自営業兼名家の跡取り
    弟スペック
    New癖毛ウルフヘア
    婚約者スペック
    New低めのポニーテール

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:41

    やっと婚約者さんのこと吐き出してくれた
    婚約者さんこんなのがいても婚約破棄してないってことは部長の事よく知らんのかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:19:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:35:19

    部長スペック
    New一人っ子、しかし親族がとても多いため親族がほぼ兄弟とのこと

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:28:21

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:37:25

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:07:55

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:23:05

    >>72

    部長がマダラとかぶってないところだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:39:01

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:07:59

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:06:42

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:23:56

    部長のことを考えれば考えるほどわからなくなってきたのでどうすればいいのか頭抱えてる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:44:48

    >>80

    もの凄く誠実というか真面目というか優しいね

    自分は雑な奴なので部長はそんな感じのフレンズなのねというノリで受け止めてしまっているよ

    それはそれとして部長が何か投下したらツッコミは入れてしまうけど


    ともあれ今日もお疲れ様です 

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:55:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:34

    >>81

    こちらこそ保守おつかれ様です

    部長の親友への狂愛受け止めたりお話聞いてくれる人が周りにいないだろうから真摯に向き合った方が良いと思ってしまいましてね

    ドン引きしつつも話聞いたりちゃかされることとか少なそうだしちょっとはここが受け皿になれればいいなぁと思って

    それはそれとして何で噛んだか早く教えてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:55

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:11:40

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:29:40

    >>83

    あー……確かに吐き出せる場所はなさそう……日々溜め込んでるからこその狂愛でもあるのかな

    いや

    溜め込まなくても熱量凄そう(真顔

    なぜ噛んだかは、いずれその下りも触れられる……といいなあ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:08:11

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:06:47

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:09:02

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:58:14

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:12:10

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:15:55

    そういえば部長のお歌「中秋の名言ver」>>

    空に浮かぶ月は美しい。これは揺るぎない事実だ。

    何百年も前からそう言われ続けている。

    白くて厳かな光をたたえ冷たさも併せ持ちながら

    ただ夜空で輝く月を人々は褒める。

    「月が綺麗ですね」、この言葉が

    告白の言葉に使われるのは  

    言うまでもなく月という存在が本当に綺麗だからだ。

    十五夜ともなれば尚更、口を揃え足を止めて

    皆揃って綺麗だ綺麗だと連呼する。

    だが待ってほしい。あれはただ

    太陽の光を反射しているだけに過ぎない。

    そして太陽を美しいと褒める人はいない。

    何故なら眩しすぎるから。見ていられないから。

    直視すると自分がダメージを負ってしまうから。

    色々理由があるが、まあ要するに

    人は太陽には勝てないのだ。どうしても。

    同じ土俵に立つ事さえ出来ない。

    太陽とはそんな存在だ。

    まるで俺にとってのあいつのように。

    俺はただお前から貰った光を 

    そのまま自分で表現しているだけだ。

    元はと言えばこれはお前の光だ。

    好きだ。なあ好きなんだ。

    この思いを、俺は死ぬまでに

    お前に伝えきれるだろうか。無理だろうな。

    今日は十五夜。俺は窓辺に座って月を見る。

    (月が綺麗だな、親友)

    心の中のあいつに語りかける。

    一人呷る月見酒は深くて苦い愛の味。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:16:41

    >>92

    画像で貼ろうとしたら行が多すぎて「無理やん......」ってなった

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:19:49

    >>93

    >>5

    行が多いと言えば何故みんなこれに触れないの?

    いくらなんでも愛が溢れすぎでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:14

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:02:26

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:39:07

    >>94

    部長も愛に溢れてるし情報まとめてる人もきちんとまとめててすごいや……ってなるよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:17

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:45

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:20:06

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:24:13

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:02

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:15

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:14

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:15

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:50

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:17

    >>5

    87行オーバーってヤバすぎるだろw

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:56:41

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:33:34

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:15:09

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:46

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:27:40

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:11:53

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:18

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:30:02

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:47:20

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:28:31

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:00

    今日は更新あるんだっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:49:15

    >>119

    今晩11時だよー

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:45

    >>120

    了解

    これで我々も真実に一歩近づくということか・・・

    胸が高鳴るね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:06:01

    今回は11時45分からなので皆さん間違えないように気を付けてください!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:27:41

    >>122

    流石仕事早いっ

    了解&お疲れ様です

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:20:35

    親友さんに新情報でノリがいいのと鬼滅の煉獄さんに性格が似てる所があるらしいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:00

    盛り上がってけー!
    こっちよりも本スレに書き込んであげてくださいね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:50

    遂に噛む詳細が分かりそうだぞ!
    みんな見るなら今しかない!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:01:12

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:11:05

    夜中にちょっとアレなこと言っていいかな……部長の家と親友さんの家、関係悪かったって言ってたよね
    関係悪くなったのって昔に部長みたいなクレイジーホモ案件があったりしたのかなって……
    昔のおうちだし跡継ぎって必須だし
    今日の部長の話し見てふと思いついた
    これ間違っていて欲しい考察というか思いつき

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:47:11

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:17

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:03

    >>128

    結ばれなくても部長みればかなりこじれてるし……結ばれても跡継ぎになりうる男二人が家に砂掛けて逃げ出すとかしちゃえばそら関係悪くなるし互いに責任押し付け会うよなぁってなんか納得しちゃったから怖い

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:07

    本日も部長語ります

    11時~12時半

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:14:10

    >>131

    そうなんだよね、拗れてるよねえ……

    それでまた想像しちゃったんだけど

    これ異性どうしでも有り得る


    両家にちょっと年の差ある異性の子供がいたとしちゃって 7才とか8才とかね 年上の方の子が年頃になって例えば18~20才位 片方の子は8才下で10~12才位だとして それで年下の子が部長寄りの気質だったらって

    いくら結婚に反対しても子供の言う事で済まされて結婚成立するだろうし

    昔だから身を固めるのも早いだろうし

    それで年下の方が家継いでから弟さんみたいな色々割りを食うポジの人が出そう

    それであの家とは付き合わない方がいいと代々……みたいな

    なんかアレな妄想垂れ流しほんとごめん

    吐き出さずにいられなかった……

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:42

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:11

    再び告知

    部長本日話します
    11時~12時半

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:26

    こんな…はずじゃ…なかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:12

    それな、なんか、もっとこう、部長も弟も親友もハッピーなルートにいくんじゃないかって勝手に想ってた

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:31

    >>1だけどこのスレも全部わかった今用済みかもね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:17

    つれぇよ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:26

    部長ヤバイ、親友鈍感すぎるとかきゃっきゃきゃっきゃはしゃいでたところにお出しされた「結末」に絶望しかない
    ちが、わたしっ、そんなつもりじゃ…!てリアルでなった

  • 141121/09/27(月) 01:05:13

    >>138

    待て、消すな

    残しておけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:02

    >>141

    …!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:17

    部長が言うなら…
    部長にはこのスレを宣伝してもらった恩があるので…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:50

    感情の整理してようやくこっち来たら部長降臨してるじゃん……

    あと怪文書>>133ごめん

  • 145121/09/27(月) 01:19:13

    良いな?絶対に残しておけよ?

  • 146121/09/27(月) 01:21:02

    >>144

    そして貴殿の考察は当たらずとも遠からずだ

    だから間違っても消そうとか考えるなよ?

    まあこのへんはまた後日

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:32

    >>146

    当たらない方が良かったんだよなー

    (大の字)

  • 148121/09/27(月) 01:32:53

    >>128

    まあ当たらずとも遠からずなのは

    どちらかというとこっちの方だがな

    いずれ語るから楽しみにしておいてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:27:54

    保守

    >>128

    そっかこっちか……

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:32

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:11:48

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:09

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:42

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:55

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:06

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:22:50

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:02:27

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:22:42

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:10:36

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:41:02

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:03

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:00:01

    後追いで一気に読んでみた
    つらい…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:10:26

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:39:40

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:18:26

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:24:09

    部長来てたのね・・・
    未だに読み直すと辛い・・・

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:26:07

    部長のおかず(怪文SS)読むに本当に親友に選んでもらいたかったってのが滲み出てる。ただ本当に婚約者ができた時点で諦めてたんだろうな......
    婚約者を捨てる親友はおそらく部長の信じてる親友じゃないので.....

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:02:37

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:03:58

    来たな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:24:17

    来ましたね
    というか部長の文章しゅっとして読みやすくなっている気がする

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:15:33

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:16:09

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:33

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:10

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:04:14

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:49:53

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:17:32

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:39:33

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:37:33

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:01:50

    久しぶりに見たんだけど何で急に荒らし?みたいなのが湧いたの?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:12

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:57

    >>180

    なぜかは謎

    まあハート強いなって思った

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:49:01

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:48:16

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:00:53

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:49:46

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:32:17

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:08:53

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:12:10

    今日もやるそうだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:15:22

    保守
    大河ドラマみたいに中味が詰まってたね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:03:15

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:17:25

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:40:33

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:10:14

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:00:58

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:57:35

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:34:32

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:41

    1だけど別に次スレはいらないかな
    このスレは初心者の方がwikiとして使ってください
    これからはまとめの方へ行ってあげてください

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:08:50

    1お疲れ様

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:09:19

    200ならみんな狂愛部部員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています