由美子おばちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:49

    あーっ早よボボパンしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:23:27

    なにっ キー坊×由美子おばちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:26:12

    >>1

    落ち着けケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:27:59

    地味に「~のん?」の使い手なんだ
    あうっ ただの関西弁

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:38

    まあ鍛えてるからいい体はしてそうっスね
    もちろん筋肉的な意味で

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:35

    >>3

    ケンゴはガバマンが好きなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:38

    年齢差としては鷹兄に近いんスね
    ひょっとしたら鷹兄と由美子おばちゃんも双子なんスかね?二卵性とかの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:20

    170のキー坊より頭一つ分でかくてヘビー級プロレスラーのヨッちゃんと並んでも見劣りしない恵体で巨体なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:37

    こんな一見普通の女学生みたいな雰囲気でも脱いだら筋肉ムキムキなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:56

    そろそろ龍継に出てほしいですね
    …強者(レア)としてね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:04:08

    宮沢家集合的なのでもスルーされてたし年令的に死んでる可能性も割とあるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:47

    由美子おばちゃんに子供がいたら継承者として名乗り出てもいいんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:15:32

    >>11

    あの…さらに年上の尊鷹が今も鬼龍より強いんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:40

    そういや金さん銀さん以外に女性のまともな戦闘シーン見たことないっス
    あ あとブンヤのアイツもいたっス
    どのみち全く綺麗さはないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:24:08

    >>11

    呪怨の影響を全て自分に持って逝ったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:38

    >>14

    おばちゃんがチンピラをぶちのめす手捌きは鮮やかですらあっただろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:36:06

    >>16

    あれは言うて一瞬じゃないっスか

    まともな応酬があるシーンって意味合いで言ったっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:04

    >>14

    ハードにもいるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:16

    なんとなく鬼龍は由美子おばちゃんに頭上がらなそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:29

    >>11

    そもそも嫁にいってる可能性が。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:42

    >>14

    ロックアップだとちょこちょこウミちゃんの試合あるんだよね

    珍しく最初から最後までしっかり出てたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:04

    >>20

    おいおい既婚でも甥の継承の式ぐらいは来てくれてもいいでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:28:00

    そもそも由美子おばちゃんは鷹兄が生きてることしってるんスかねぇ?尊鷹の生存を知らずに猿空間内を漂ってると思うと複雑な気持ちになるのは俺なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:07

    おばちゃん「許せなかった…尊鷹が生きているのをこっちに知らせないなんて……!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています