なんでどいつもこいつも金玉は生身のままなんだよえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:21:16

    そこをつかれて負けるくらいなら鋼鉄の玉にしろ…鬼龍のように


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:21:40

    ファールカップ装備しても良くないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:23:45

    おそらく金玉も無しにSEXする妙味はわかるまいということだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:55

    おそらく男性ホルモンが減ることによるマイナスを避けるためと思われるが…
    でもゴアテクノロジーならメカニカルチンチンも軽く作れそうではあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:26:40

    おいおい
    オチンチンがなくなったら寂しいってのは至極当たり前の思考でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:27:09

    >>5

    しゃあっ T・S

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:35

    >>5

    おいおい大ちゃんなんかは覚悟決めてるっぽかったし金玉までマシーンならガルシア喰いあり得たでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:48

    コッチがなくなるとコレも弱くなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:55

    メカにオチンチンも就いててお得なんだ
    悔しいだろうがつくし卿のノリなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:30:53

    >>7

    待てよ 大虎1号は中国産だから単純に技術が追いついていない可能性もあるんだぜ

    ゴア博士は自分で現役であることを自慢していたから残していると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:31:10

    デゴイチってオチンチンついてるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:32:03

    去勢自体はその気になれば素手でも出来るんだ
    おそらく金玉が付属しているメリットを捨てきれない故だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:33

    >>10

    笑ってしまう…フラッシュ・パンサーや光学迷彩を作り上げだモンキー・ワールドの中国が金玉には手も足も出ないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:46

    待てよ
    生物的にいつでも子孫を残したいって気持ちなんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:48

    >>13

    拒絶反応などは克服しきれてないって言っているからトランス・ヒューマン技術は明確に下位互換なんだ

    技術力が中国より米国が上なことはレーザーの時に明言されとるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:20

    テストステロンの分泌量が減ると筋量も落ちるんだ
    たぶん自分の意思でつけっぱなしなゴア博士はともかく大虎は屈強な張の素体あってこそだろうからつけたままのほうがいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:59

    >>2

    そもそもおじさんや28号のキック力ならファールカップつけても痛いんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:35

    生身でキー坊の金的を耐えた有働を見習うべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています