「星のカービィ 天駆ける船と虚言の魔術師」発売

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:26:13

    虚言の魔術師って誰のことなんやろなあ、全くわからんわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:32:20

    タイトルで盛大にネタバレしてんのほんと草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:33:20

    カービィの隣にいるの、新しい仲間かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:16

    ドラえもんのタイトル味を感じると言ったら怒る?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:28

    虚言の魔術師…いったい誰ロアのことなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:14

    赤い4つ頭のドラゴンがラスボスっぽいな…王冠ついてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:24

    Amazonとかでページ数見る限りは後編もある感じなんかな
    でも値段はまあまあ張るしな…どうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:29

    正直値段が2冊分だから
    前半後半ないんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:47

    ボクとカービィの友情の冒険が本になるなんてと~っても楽しみだヨォ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:55:59

    ウーン…魔術師カァ…きっとマルクの事ダネェ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:56:53

    虚 言 の 魔 術 師

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:38

    マホロアっていうやつが虚言の魔術師に騙されたんやろなぁ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:36

    マホロアってキャラ知ってるわ…
    スタアラで「心からのベストフレンズ」ってなってたから、めちゃくちゃ良い奴なんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:12

    青いフードの子、新作のエフィリンみたいにいい子なんなんだろうなー
    敵対したとして、ラスボスや怪しげな道具に乗っ取られて振り回される可哀想な役回りになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:52:16

    タイトルカッコ良すぎて草
    毎回こんな感じなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:45

    >>9

    おは虚言の魔術師

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:54

    気が弱くて戦えないけど終盤で「今度は僕が守るんだ!」って自らを犠牲にしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:30

    ドノツラフレンズとはよく言ったものである

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:26

    >>12

    結構な量読ませてもらえるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:05:16

    多分この船みたいなのが黒幕で意志を持った幽霊船だと予想する

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:07

    虚言ってなんて読むんだろうなー
    わかんないなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:21

    試し読みとりあえず全部読んでみたけどカービィ性格可愛すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:57:51

    >>22

    「うわごと」じゃね?

    なんだよ夢オチかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:05:42

    >>16

    普段出しているつばさ文庫のやつはどちらかといえばアニカビのサブタイトルに近い気がする

    星のカービィ | 本 | 角川つばさ文庫tsubasabunko.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:39

    オープニングのケーキ、強奪したのカービィの方だったのか…
    ぼかぁてっきりカービィのおやつを奪おうと二人して追ってたのかと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:00

    つばさ文庫からじゃない理由ってあるのかな
    いつもの小説は680円くらいで、今回のは1000円越えるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:02

    きょげんー

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:47:54

    「待っててネ、ローア。ボクが……ボクが、キット、キミをよみがえらせル。キミのチカラがあれば、ジャマなアイツをたおしテ、スベテがボクのモノに……!」


    こんなんラスボスの前座になるキャラの台詞に決まってますやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:08:27

    >>27

    今回のは熊崎氏がガッツリ関わってるんだと

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:16:32

    >>30

    新情報くるか...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています