不眠だ すべてが不眠に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:33:58

    ここ1ヶ月1〜2時間しか寝てないのん
    そろそろ限界なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:44

    仕事のしすぎっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:55

    冗談抜きで過労死すると思われる。熟睡しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:30

    レスタミンで無理やりにでも眠るべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:40:45

    クスリを反対から読むとリスク…
    眠れないほうが危険です
    私は毎日睡眠導入剤を飲んで寝る主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:02

    睡眠を十分とらないと脳や体が物理的にバーストするんだっ!
    状況は分からないが過労か重度の睡眠障害と考えられる。病院に行け…鬼龍のように…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:29

    ・・・ったく
    八時間は睡眠をとろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:40

    やべーっスね
    忌憚の無いマジの意見ってやつっす

    ネットで見た入眠法なんスけど人間の脳ってのは意味がない事が続くとスイッチを切ってくらしいっス
    なので50音順に頭文字で3つぐらい適当に思い浮かべていくといいらしくこれはマジで寝るっス(あんぱん、あんこ、アイスみたいに適当にやる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:54

    MRI検査受けて異常無しなら精神、神経科に行くのが良いと思われる
    マジで睡眠不足はシャレにならないんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:48

    もう睡眠導入剤無しでの就寝が考えられないのは俺なんだよね 怖くない?
    しゃあけど不眠よりマシなはずなんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:15

    >>8

    認知シャッフル睡眠法ってヤツっスね

    自分は追加で思い浮かべたものにな…なんやこの動きをさせたりあー何言ってるかわかんねぇ擬音を喋らせたり意味もなくカットインさせたりしてるのん

    ただ>>1はおそらくこんな小細工を試す前に一刻も早く病院に行くべきではないかと思われるが…

  • 12122/04/25(月) 20:57:55

    >>11

    それ昔やったけど脳内で格好よくオメコ達が練り歩き出してキャラデザせずにはいられなくなったんだ


    ゴングを鳴らせっ お絵描き開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:50

    >>1

    まず病院と考えられる

    自分で出来る事だと海外からメラトニンサプリを購入してみたらどうすっかね

    後は運動とか日没後はスマホをイジらないとか

    他にもキャンプとか瞑想とか色々あるんやっ


    >>1さん諦めないでください

    時間をかけて対処すればきっと元に戻りますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:00

    >>12

    創作者の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています