くんたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:36:30

    ジャーン ついに家庭で燻製に手を出してしまったで もちろん換気扇フル稼働で

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:15

    段ボールにしようか

    >>1みたいにコンロでしようか

    ガチで本格的にしようか悩んでるのは

    俺なんだよね

    ベーコン作ってみたいけど絶対失敗するでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:40:11

    ベーコンは本格的なの買わないと多分失敗するんだ した
    これは100均ボウル二つドーム状にする奴だからもっぱら卵やプロセスチーズ用なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:53

    折りたたみ式の燻製器とか3000円とかで買えるのん
    庭があって燻製好きならオススメっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:39

    ええなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:06

    最近はスモークチップやウッドもダイソーに売っているし手軽に燻製始められるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:14

    燻製マシンじゃなく他の安い中華鍋やらを使う時はもう燻製専用にした方が良いんだ 真っ黒になってとてもじゃ無いけど他の調理には使えなくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:18

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    まずはスモっちを食べてみろ・・・鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています