進撃って話の密度が高いから

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:17

    本編で綺麗に完成してるとは思うんだけれど
    本編にはないけれど知りたいシーンとか結構ある
    ウォールマリア奪還後のマーレ戦士達の話とか
    マーレに潜入する過程のエレンとかもっと詳しく見たい話が多い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:48

    帰還直後のライナー見たいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:06

    ライナーが痩せていく4年間とエレンのマーレ潜入時の話(半年くらい?)が見てみたい
    あとパラディ島が発展していく3年間もダイジェストじゃなくてもっと色々見たかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:01:17

    OVAで出ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:24

    空白の4年間もっと見たいよね
    別に劇的な話じゃなくて、キャラに焦点を当てた話でいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:26

    わかる
    原作完結してるから作りやすいと思うしやってくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:00

    もっと地ならしされる直前の一般市民の話を…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:23

    >>7

    胸糞描写が一層胸糞になるだろうが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:38

    104期の訓練兵時代とか戦士隊の候補生時代とかも短編集的なのでほしい
    昔スマパスであった感じのやつを完結してキャラクター観も固まってる今やってほしい気持ちはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:35

    来年アニメ10周年らしいからひっそり何かやってくれるんじゃないかと期待してるんだけど、期待するだけがっかりしたくないからやっぱりしない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:30

    >>9

    これ見たいな

    あとスクカーのアニメ化はまだか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:04

    スクカーアニメ化はマジでやって欲しい
    円盤特典でもいいから

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:25

    リヴァイ班の1ヶ月を見たい
    この1ヶ月の間にエレンは掃除への態度が変わってたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:38

    >>7

    そういう被害者とかを丁寧に描かれるとしょうがなかったとならなくなるから

    進撃に限らないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:14

    >>14

    大切な人をなんとしてでも守りたいエレンにとっては『仕方なかった』ってやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:12

    本編も仕方なくねぇよ??

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:06:18

    巨人大戦を見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:13

    アニメが難しいなら小説とかでもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています