??????

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:09

    つ…つまりどう言うことなのん?
    あー何起こってかわかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:21

    なにって 見ての通り本来の尊鷹は鉄拳伝でキー坊が見た霊体で尊鷹はバトルキングの身体を乗っ取った後それを捨ててナバホ族のチャベスを乗っ取った後グレート・スピリッツと繋がって完全に尊鷹と化したんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:40

    恐らくは生体力学のバイオメカニクス的観点から
    考察し神経系の生理的作用と脳科学の
    心理的要因で起こりうる現象だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:10

    今のこの瞬間←わかる
    ナバホ族のチャベスは死に←わからない
    誇り高き鷹 ソンオウが産まれたのだ!←わからない

    ふうん そういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:03

    「あのインディアンは尊鷹だったのかあっ」とかするわけでもなく
    ただただ変形して終わったんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:04

    バトル・キングとして尊鷹である事を隠して出て来たのに、なんでその後チャベスから尊鷹になってんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:50:50

    おいっ。考察班読んできてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:21

    今読破中の蛆虫だけど、ここマジで意味が分からなかったから誰かネタ抜きで説明して欲しいのん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:48

    >>9

    その答えは

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:52

    旅の間に縁があったナバホ族に溶け込んで変装し様子を見に来たで立ち位置自体はわかるんだ

    な…なんですかああの儀式ははァ
    ナ…ナバホ族が「そういうもの」として盛り上がってるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:06

    灘出奔後幽玄を経てアメリカに
    そしてアメリカにてグレート・スピリットと一体となり霊体になる
    ちょくちょくチャベスに降霊憑依してバトキンしたりしていたが最終的にチャベスの体を乗っ取って復活で説明つくと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:39

    ぶっちゃけ尊鷹はtough本編でキャラが二転三転してるし発言も二転三転してるから猿先生が途中でキャラの立ち位置やら役割やらを変えまくった弊害でわけわからなくなってると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:12

    >>9

    尊鷹ナバホ族問題はタフ700億不思議の一つとして今でも語り継がれてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています