「なんじゃあ、このブサイクな顔は」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:10

    私「ボケーッ。鏡に顔、映すな言うたやろうが」
    脳内A「おいっ。濃硫酸買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い目つきは」
    脳内B「あのう、美容動画見せましょうか?」
    脳内C「顔の整形手術しますか?」
    私「そんな金あるかあ」
    脳内B「あのう、矯正器具探しましょうか?」

    洗顔数秒後の、脳内での壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:45

    たまにメチャクチャ自分の顔気に入らない時あるのわかるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:23

    哀しき顔面…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:20

    逆に自分の顔がめちゃくちゃイケメンに見える時もあるんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:27

    脳内Aを追放した方がいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:54

    しゃあっ 風呂・上がり!
    何故かイケメンに見えるんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:08

    >>1

    お前のお袋は整形のブス女!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:23

    顔の良し悪し以前に目つきが鋭すぎて夜中顔洗ってる時本気で怖がっているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:02

    醜形恐怖症は心療内科へ行きやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:54

    鏡を見ると容姿とか依然に何か得体のしれない恐怖を覚えるんだよね。怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:15

    ブルさんの精神を見習うべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:34:01

    わ…私は…熱心に日本史の授業を受けていたら睨まれてると勘違いした先生に担任経由で苦情を入れられた過去があるんだッ
    哀しき一重…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:34:12

    電車の窓に映ったワシ「意外とイケるしな(ヌッ」

    スマホ内カメ「しゃあっ」

    ワシ「なにっ」

    う ぎ ゃ あ あ あ あ あ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:29

    すみません
    マスクを着けてる方が顔を見られなくて楽なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:16

    洗顔ブラシでブラッシングするだけでお肌が
    ライス・ケーキのようなモチモチ肌になって
    驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:59:31

    >>11

    「うん自信を持っていこう」

    ここのやんわりとした真っ当な肯定をするキー坊に一番笑ったんだよね

    完全にまともすぎて漫画的ですらなくネタ要素ゼロの台詞がコマの状況とのギャップで一番のギャグなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:41:48

    >>13

    スマホのカメラはカメラの性質上顔が不細工に映るんだ

    逆に>>6の風呂上りは少し暗くてお肌もつるつるだからきれいに映るんだ

    まぁ、結局は元の顔しだいなんやがな。ぐへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:45:30

    マイナンバー・カード「お前の顔は不細工なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:55:56

    不細工な君たちにいい知らせがある
    "男はすっぴん"というルールは撤回された

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:05

    >>19

    しゃあけど鼻とエラと口元が悪すぎるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています