業卒で空気な北条悟史くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:41:10

    あと2話で出てくるかな???

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:41:55

    眠ったままの方が幸せかと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:42:58

    卒業始まった時点では起きるもんとばかり…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:45:56

    頼む……静かに………

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:55:45

    ソシャゲの方だと男の娘として出てくるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:01:37

    もう妹は捨てて新しくできた同性の同級生と仲良くしとけばいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:34

    沙都子スポット当てる話でまさか空気とは思わなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:15:15

    沙都子が改心してちゃんと罪を償えたら出てくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:22:20

    悟史は目覚めたら記憶喪失とかになってたら丁度いいよ
    詩音は支えてくれるだろうし
    叔母や沙都子の記憶や現状は辛いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:33:37

    あっても最終回で成長した沙都子のご褒美トロフィーに出てきて終わりかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:02

    まぁさとしは可愛いし寝たきりならワイがいたずらする妄想しやすいからこれでええわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:26

    寝てる間に妹がえらいことになってんで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:51

    沙都子メインの話するならちゃんと本筋に絡めて欲しかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:45:35

    さとりかをする上で最大の邪魔者だから公式がほぼ存在をけしたのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:37:49

    業卒は沙都子以外みんながうまくいってるかけらだからエウアと羽入が消えれば悟史起きるんじゃないかって考察は聞いたことある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:16

    ひぐらし新シリーズやります、
    沙都子メインで物語作ります、
    悟史は空気にして何も出番なしにします。

    なんてあるか?!
    まだ悟史の出番があると信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:09:06

    あと、沙都子に関わる大切な人って入江も居るじゃん。
    入江の扱いも悪過ぎないか?
    沙都子が高校生になっても悟史が起きていない=入江の研究が難航してるって事でもあるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:56

    でも卒のかけらでも悟史は人ころしてるんだよな???

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:14:41

    梨花の誕プレのクマだって元々悟史由来なのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:21:39

    >>5

    これのせいでもう女装した変態ってイメージしか残ってない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:39

    >>19

    そういう所含めて、悟史わざと隠されてるんか?

    と思うこともある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています