2部クライマックスへと向かうFGOに求めるもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:07:13

    ゲームシステムとかバトル面でもOKです
    霊脈石永久にしてくれ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:08:42

    そろそろ新しい魔術礼装をですね…
    全部レベル上げ終わっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:09:19

    新クラス増えたしサポート並べられる数を増やしていただきたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:09:51

    PC版実装してくれ
    いやマジで実装して欲しいけど無理なんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:00

    メモクエとか高難度復刻とか、暇な時にいろんな編成で遊べるようなモードを常設してほしいかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:32

    こっから全部きのこに書いて欲しい
    いややっぱ書かずにまほよ二部書いて欲しい

    限定PUの間隔をもっと短くして欲しいとはいつも思ってるわ
    一回逃したら次までが長すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:24

    見たい場面で一枚絵くれってぐらいで6章時点で演出には満足してるなぁ…
    ぶっちゃけ思いつかない
    ある程度育成したら周回しなくてもシナリオ進められるのは今まで通りだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:30

    何度でも言うぞ
    QAB攻撃アニメを好きなように見られる機能が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:55

    フレポガチャを100連単位で回せるようにしてほしい
    あと何もないときはなんでもいいから最近ピックアップされてない限定サーヴァントのガチャしません?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:24

    割と不満無い。ガチャに関しても体感だと高レアくるはくるし。

    >>5

    ストーリーバトルの再戦とかやりたい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:13:46

    もう主人公とマシュは平和な日常に帰って一緒に幸せに暮らしましたでいいじゃん・・・

    3部は主人公変えてさ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:14:34

    終わったら買い切りのストーリー閲覧アプリ出してほしいなぁ
    戦闘が本当に苦痛でいつの間にかやめてしまっていた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:29

    直近で言うなら6章の小説出して欲しい
    追加したい地の文鬼のようにあるだろアレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:02

    >>13

    戦闘とかもそうだけど6章じゃ編成画面すら演出に使われてたから中々厳しいんじゃないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:45

    >>15

    マイルームやショップすらも演出の一部だからな

    全てがストーリーの引き立て役

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:14

    1部だけでも構わないしボイスも付けなくていいから地の文が付いてて主人公のセリフも選択肢じゃなくてマルチエンド付きのノベルゲーム版出してほしい
    理不尽なDEADENDを本編でも体験したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:18

    >>13

    ノベルゲーじゃなくてRPGなんでオフライン版は出るかもしれないけど戦闘も込みだと思うわ

    ライターだってそのつもりで書いてるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:24:42

    レアプリの配布頻度を上げるか、メインインタールードをマナプリもしくは石で解放にするか、聖晶片→聖晶石みたいにマナプリを圧縮してレアプリに変換できるようになりませんかね
    新規は復帰者はそんなホイホイとレアプリ集まらないのよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:20

    フレポもっと配ってくれ
    低レアは絆分で足りないコインはフレポガチャで再入手してくれは自分でも流石に「は?」って言いそうになった
    でもガチャで低レア推しを引けた時の嬉しさが倍増したからひとまず許す

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:26:35

    満足のいくシナリオが1番

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:04

    extraシリーズやアーケード版のように主人公を操作して各地を巡るプレステ、switch版としてリメイクして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:51

    >>22

    真面目にアーケードのシステムで据え置きゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:42

    なんていうかさ、ここでする話か?
    雑談にすらなってないし何のための集いなのかマジで分からないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:23

    ノーコストノー報酬で鯖の性能を試せるテストバトル的な機能はぜひ実装してほしい
    お気に入りだけどあまり普段使わない鯖を動かしたくなる時とかにも欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:42

    >>2

    何度でも言うぞ

    虚数魔術排出停止するなら、同じNP増加量の礼装を実装してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:36:27

    >>24

    スレ立ての者ですがすみません。

    初めてなのでどうしていいか分からず自分の今好きな物をさせてもらいました6周年直後でクライマックスに向かっていくのでどうかなと不快にさせてしまい申し訳ございません。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:59:08

    >>8

    紅閻魔のQBBみたいにレアなモーションもあるし、コレは欲しい

    最近は再臨差分も多いから普段使ってる鯖でも知らないモーションがある気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:38:49

    戦闘システム自体は好きだからゲージブレイク後の敵バフとか強制参加NPCがシナジーないし使えないとか強制バフ解除とかやめてほしい
    いやそのブレイクゲージを破壊して強くなるのがちょっと意味がわからないと言うか………

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:39:12

    あと各種イベントを恒常的にやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています