絶食しようと思ってるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:14:17

    2日ぐらい飯を抜いても人間は死なないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:03

    水は飲め……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:54

    待てよ 木の皮とかも食べて水分も絶って読経しながら地中に入ると絶食は成功しやすいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:32

    >>3

    しゃあっ 猛き祈り!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:21

    絶食にストレスを感じたら食べろ……鬼龍のように
    特にストレスがないなら好きにしろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:04

    開仏土浴の行をやるんだ
    露斗魔のように...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:32

    ぜ…絶食ってメリットあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:24

    急な絶食って体に悪くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:21:14

    >>7

    単純に食費が浮くんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:21:15

    >>3

    しゃあっ 即身・仏!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:21:54

    >>7

    早く死○る

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:22:46

    >>9

    失敗したら医療費でマイナスになるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:20

    自分の気力や健康を犠牲にするにはリスクがでかすぎると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:26

    やっぱり始めは1日だけにした方がいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:29

    待てよ 空腹状態だとお腹が鳴って恥ずかしいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:09

    ふうんスレ主は露土馬ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:36

    待てよ、人は飽食しても粗食しても最終的には死ぬんだぜ
    どうせ死ぬなら地獄への道は善意ではなく享楽によって舗装されるべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:39

    おそらく計量を控えた格闘家だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:33:38

    まてよ現代人は食べすぎているから少しくらいなら絶食しても良いんだぜ
    しゃあけど 体を慣らさんで素人判断で二日間断食は体調崩すわ
    まずは1日やるか食べる量を軽めにしておけ…お坊さんのようにな 

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:53

    >>19

    あざーす 参考にさせていただくっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:23:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています