ワシ、悪魔王子に幻魔拳を教えた奴に心当たりがあるんや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:14

    ワシ、宮沢熹一や!
    道場をまだやってた頃にガルシアに似た男に色々技を教えてあげた記憶があるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:21:03

    アホなことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:29

    実はNEO坊が本当に闇の人格で悪魔王子と内通してたのなら何故か悪魔王子のスリッピング・アウェイの練習を知ってたりするのも合点がいくんだ

    なにっ伏線がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:59

    自分に心当たりがあるってどういうことだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:29:56

    そういや鬼龍も顔の傷を消せますよね?
    悪魔王子も顔を変形していた可能性も考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:23

    また時間軸がぐっちゃぐちゃになりそうなんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:30

    だっだって道場やってた当時はガルシアだと思わへんかったんもん!
    ガルシアのクローンが居るなんてわからんしっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:28

    そもそもキー坊は幻魔拳使えるんっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:06

    ガルシアと仲良く修行する熹一は普通に感涙ものなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:13

    なんちゅうことや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:43

    本編はルーセーをいじめた後キー坊に初対面みたいな反応されて傷ついた悪魔王子が思わず灘を愚弄しちゃったと考えられる
    ふゥン クローンって奴は結構めんどうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:03

    >>8

    当主なのに流派の技使えないって良いんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:58:36

    >>12

    オトンも塊蒐拳・塊貫拳使えないし結構あるんじゃないっスか?

    塊貫拳の場合は使えても殺傷能力が高くて使わないだけかもしれないっスが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:28

    >>6

    やっぱりキバカツが暗躍してるスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:26

    キー坊に教わる前に尊鷹から変身術を習っていたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:15:03

    まじめに可能性で一番あり得そうな鬼龍が悪魔王子のこと知らないって言ってたから残りは幽玄か土竜さんぐらいしかいないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:16:56

    ワシ…灘のゴタゴタに巻き込まれて灘に恨みがありそうな灘関係者に心当たりがあるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています