わ、私にはパラタフを買いたかった過去があるんだ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:01

    アイマスの画集とグレンラガンの画集とチェンソーマンの人の短編集とアズールレーンのアンソロと一緒に買ったからだいぶ謎の人になったんだよね チョイス意味わかんなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:04

    買いたかったのか買ったのかどっちなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:25

    ククククク
    恥ずかしがることはないよ
    闇鍋買いは書店来訪者の特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:36

    ふうん コンプリート・ファイターということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:01

    店員「なにっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:57

    >>2

    買いたかったってことは買ったってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:58

    俺は田舎者すぎてそうでもしないと時間が無駄になり過ぎるんだよね
    おそらく1もなかなか書店に行けない事情があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:26

    典型的なミーハーオタクだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:50

    ごった煮のラインナップってことは人生エンジョイしてるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:29:30

    タフさえ無ければむしろ極めて一般人に近いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:30:12

    >>8

    >>9

    180度反応が違うんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:32:57

    ミーハーと呼ばれることを怖れず様々な流行りを吸収しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:33:31

    >>8

    画集2冊は好きなイラストレーターが作監とかキャラデザしてるから資料にしたくて買っただけだしタツキの漫画はファイアパンチから読んでるしアズレンはリリース当初からやってるんだよね

    むしろタフカテに入り浸るなら単行本買わないとなって理由で買ったパラタフが1番ミーハーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています