サーヴァント童話 赤ずきん

  • 1死にたくないさん22/04/25(月) 20:27:13

    とある森の近くに小さな女の子とお母さんが暮らしていました。女の子はいつも赤いずきんを被っており、赤ずきんちゃんと呼ばれています

    赤ずきん

    dice1d338=165 (165)

    お母さん

    dice1d338=129 (129)

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 2死にたくないさん22/04/25(月) 20:30:51

    「この頭巾デコっちゃダメなやつ?」
    「我慢してください」
    ある日お母さんは赤ずきんに言いました

  • 3死にたくないさん22/04/25(月) 20:34:30

    「このぶどう酒とチーズと海魔のパイが入ったかごを病気のおばあさんの元へ持っていってほしいのです」
    おばあさんは遠い森に住んでおり、お見舞いをかねた物でした。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:42

    ギャル頭巾だな

  • 5死にたくないさん22/04/25(月) 20:36:49

    「もちおっけーだし!」
    赤ずきんは笑顔で頷きます。お母さんと『寄り道をしない』と約束した赤ずきんは、早速出発しました

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:52

    オオカミは誰になるのか

  • 7死にたくないさん22/04/25(月) 20:39:54

    「虫多いっつーの!」

    赤ずきんが森の中を進んでいると、やがてオオカミに遭遇しました

    オオカミ

    dice1d338=101 (101)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:41

    全然乱暴なオオカミさんじゃねえな

  • 9死にたくないさん22/04/25(月) 20:42:08

    「余の出番多くないか...?」
    オオカミは気さくに話しかけてきます。このオオカミ、実は人を食べる悪いオオカミです

  • 10死にたくないさん22/04/25(月) 20:45:18

    「赤ずきんよ、これからどこに行くのかな?」
    「おばあさんの家にゴーするに決まってんしょ」
    しかしそんなことは知らない赤ずきんは、オオカミに行き先を教えてしまいます

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:50

    ノリが軽い‼︎

  • 12死にたくないさん22/04/25(月) 20:48:53

    「ゴー...?」
    それを聞いたオオカミはニヤリと笑います。そして赤ずきんに、おばあさんへ近くの花畑で花をつんでいくと良いよと言いました

  • 13死にたくないさん22/04/25(月) 20:50:53

    「それマジナイスアイデア!」
    赤ずきんはお母さんとの約束と忘れ、花をつむのに夢中になっていました

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:17

    忘れるな!!!!!!!

  • 15死にたくないさん22/04/25(月) 20:52:20

    その間にオオカミはおばあさんの家に先回りします。赤ずきんとおばあさんの二人を食べようとしているのです

    おばあさん

    dice1d338=75 (75)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:21

    小さなおばあちゃん

  • 17死にたくないさん22/04/25(月) 20:55:42

    「あはは!こっち、こっち!」
    「こら暴れるな!」
    オオカミはおばあさんをペロリと食べると、おばあさんの格好をしてベッドの中に潜り込みました
    そこへ赤ずきんがやってきます

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:06

    ラーマくん・・・食べて大丈夫なの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:58:34

    子宮どころか腹に回帰しちまった

  • 20死にたくないさん22/04/25(月) 20:58:53

    「やっほー!おばあちゃん元気ー?」
    「あ、ああ元気だぞ。いや、元気だよ」
    赤ずきんはいつもより様子の違うおばあさんを見て、不思議に思いました

  • 21死にたくないさん22/04/25(月) 21:01:32

    「おばあちゃん、そんなに耳大きかった?」
    (耳どころの話じゃないけど)
    「それはお前の声が遠くからでも聞こえるようにさ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:02:13

    耳大きいか?

  • 23死にたくないさん22/04/25(月) 21:03:29

    「おばあちゃん、そんなに目大きかった?」
    「それはお前の姿がよく見えるようにだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:44

    むうケモ(狼)化ラーマ君

  • 25死にたくないさん22/04/25(月) 21:05:07

    「えーっと、そんなに大きな口だったっけ?」
    「それはな...」
    オオカミはゆっくり起き上がります。

  • 26死にたくないさん22/04/25(月) 21:08:05

    「お前を食べる為だ!」←ジャックの格好
    「ぶっ!」
    目の前に変態なオオカミが現れて驚いた赤ずきんは、オオカミに食べられてしまいます

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:36

    ラーマ君が痴女の格好を!

  • 28死にたくないさん22/04/25(月) 21:11:23

    「誰が変態だ!好きでこんな格好はしてない!」
    さて腹が膨れたオオカミは、おばあさんのベッドでそのまま寝てしまいます。その時のいびきはとても大きく、森中に響きわたりました

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:35

    この劇、あとで映像頒布されますか?

  • 30死にたくないさん22/04/25(月) 21:13:05

    その音を聞いた狩人が不思議に思い、家へやってきました。

    「確かここには、おばあさんが一人で住んでいたはず...」

    狩人

    dice1d338=168 (168)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:43

    よりによってー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:27

    狩人(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:19

    やばいやばい

  • 34死にたくないさん22/04/25(月) 21:15:23

    「あらあら、まあまあ!」
    狩人()が家に入ると、そこにはオオカミが寝ている姿があるではありませんか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:01

    ウキウキして入ってるよ絶対

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:03

    にげて狼にげて

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:19

    捕食者と被食者の関係性が明白だあ()

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:45

    狩人(獣)

  • 39死にたくないさん22/04/25(月) 21:18:42

    「そのまま寝ていて下さいね❤️」
    狩人がオオカミの上に跨がると、オオカミのあそこを...
    「ストップ、ストップだ!!」
    ...失礼しました

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:18

    既にやばい

  • 41死にたくないさん22/04/25(月) 21:20:30

    「何て酷いオオカミでしょう!」
    狩人がオオカミに近付くと、オオカミのお腹がモゾモゾ動いています。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:30

    ちゃんと止まれる方のキアラだったか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:43

    酷いのはあんたの方だよ

  • 44死にたくないさん22/04/25(月) 21:23:31

    「あら、●●プレイだなんて...」
    狩人がオオカミのお腹をナイフで裂くと、中から赤ずきんとおばあさんが出てきました。
    「スゥースゥー」
    「いやー、マジキツかったー!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:15

    ジャックちゃん無事に産まれた?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:53

    >>45

    元気なおばあちゃんです

  • 47死にたくないさん22/04/25(月) 21:26:41

    「生きてて良かったねー!おばあちゃん!」
    「んー」
    二人は喜びで抱きしめ合いました。二人を食べたオオカミには罰として、お腹の中に大量の石を入れてやりました

  • 48死にたくないさん22/04/25(月) 21:28:49

    「正直あの女に何かやられるより、マシだ」
    オオカミを懲らしめた赤ずきんとおばあさん、狩人の三人は仲良くご飯を食べました

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:42

    仲良く(意味深)ご飯を食べたのか・・・

  • 50死にたくないさん22/04/25(月) 21:32:39

    「ごめんねおばあちゃん。私、約束破っちゃった...」
    「大丈夫だよ。私たちもよくおかあさんの言うこと聞かないから!」
    許してもらえた、赤ずきんはおばあさんと狩人と別れを告げて、お母さんの元へ帰っていきました

  • 51死にたくないさん22/04/25(月) 21:35:45

    「エクス……シュート!」
    「何やってるのお母さん...」
    「はっ!?」
    無事に戻ってこれた赤ずきんは、おばあさんの所であったことを話して、これからは約束はしっかり守ると決めたのでした
    めでたしめでたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:00

    めでたいかなァ!?

  • 53死にたくないさん22/04/25(月) 21:37:36

    「身の危険を感じた」

    「狩人とおばあちゃんの二つにヤバフラグあったからねー」

    「うふふふ...」

  • 54死にたくないさん22/04/25(月) 21:37:50

    終わり

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:38:36

    楽しませてもらいました
    特に狩人()さんは面白かったです

  • 56死にたくないさん22/04/25(月) 21:41:51
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:46

    キアラさんビーストはまぁどうしようもないよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:36

    ちびちゅきで赤ずきんの話あったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:34

    >>58

    狼が誰なのかが何となく察せられる...

  • 60死にたくないさん22/04/25(月) 21:47:02

    今日はここで終わるので何かあればどうぞ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:16

    ジャックちゃんの恰好をしたラーマきゅんについてだが、上下両方ともしっかり着込んだのだろうか

  • 62死にたくないさん22/04/25(月) 21:55:33

    >>61

    ちゃんと着てました...

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:25

    >>62

    律儀だ……(パシャリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています