間違えてクラスLINEにタフの画像(女なんてオメコ)貼っちゃったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:09

    ウアアア誤爆ダーッ助ケテクレーッ
    すぐ消したけど既読が10ほどついてたのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:29

    こいつクソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:44

    間抜けを超えた間抜け

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:51

    よりにもよって最悪なので笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:02

    そもそもそんな画像保存するべきではないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:54

    開き直ってもう一度送れ鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:08

    全てはまやかしだ
    って言って誤魔化せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:31

    そもそも消しても自分が見えなくなるだけで向こうには残ったままだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:44

    今日からお前のクラスでの扱いは「"女なんてオ〇コするだけの道具"と思っている蛆虫」だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:52

    せめてもうすこしクラスLINEに送ってもよさそうなタフ画像を選べ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:01

    いっそのこと無料公開のURLを貼ってクラス全員マネモブにしてしまえば問題ないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:45

    優れた人間は失敗から成功を勝ち取る
    ごめん 変な画像送った あれタフって漫画でおすすめなんだと布教するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:16

    >>12

    しゃあけどタフにはオメコ出てこないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:22

    >>12

    待てよオ◯コ先輩は読切だからタフ読んでも出てこないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:38

    そうか!君は明日から頭チンポ蛆虫扱いされるんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:00

    おそらくこうなると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:12

    おそらく弁明してもそんな画像を送るような相手がいるような危険人物だと知られただけだと考えられるが….

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:40

    女子「こいつクラスのLINEに猿渡哲也先生作 累計発行部数1000万部越えで寝技の描写に定評のある大人気格闘漫画の画像なんて貼ってるのキモいw,w」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:56

    ブロックとかはされてないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:01

    今頃裏垢で
    「あいつはマネモブだよ… ハッキリ言って人間的には猿の部類に入る」って悪口言われてると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:12

    >>17

    毎回『死神医療チーム』の所で笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:21

    >>13

    タフは長いからどこかに出てくるよって言えば探してるうちにタフにはまってそんなの忘れそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:44

    そこまで酷い画像なら3周くらい回って目を離した隙に悪戯で送られたとか言っても信じてもらえるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:56
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:43:41

    >>14

    >>15

    タフを知ってマネモブになれば自動的に件の画像についても詳細が知れるやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:43:49

    >>9

    待てよ とうの昔に送信取り消し機能が実装されてるんだぜ

    まあ既読付いた時点でおしまいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:03

    すぐにルーセーに土下座させるべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:20

    はっきり言ってタフに触れるファーストインプレッションとしては最悪の部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:42

    クラスにマネモブがいれば明日会ったときに「よう戦友!」「しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやん」などと挨拶してくれると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:14

    真面目な話するとこれが釣りじゃないんなら自分がスレ主の立場だったらと思うと本気でゾッとする
    ちなみにスレ主のクラスでの立ち位置はどんなもんなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:45

    麻薬漫画コラを見る機会が最近多くて困惑してるのは俺なんだよね
    おそらく春休み中に無料公開を読んでマネモブとなった学生が多いと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:56

    友人をモンキーインプリンティングしてクラスLINEをタフスレにすればええやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:54

    待てよ オメコなんて言葉若者は余程のことがない限り聞く機会がないからなんかよく分からない画像貼った扱いだけで済むかもしれないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:38

    >>34

    女なんて〜道具やんケの文脈で何か察すると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:46

    男女比はどれくらいなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:04

    >>34

    女なんてうんたらかんたらするだけの"道具"なんて言われた察すると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:08

    >>34

    残念ながらキツメのオメコのせいで今の中高生達のオメコの知名度はかなりのものだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:41

    三日後

    「ムフフフ クラスの雑談は8時まで それ以降は学生の本分に変身するの」

    「禁断の“因数分解二度撃ち”」

    「う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:50

    開き直ってライングループでは語録で話せ…鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:04

    >>38

    怒らないでくださいね

    なんで鬼滅のコスAVなんか若者が知ってんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:53

    >>41

    怒らないでくださいね

    発売当初にツイッターでバズってるんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:56

    >>21

    なにっ

    クラス内でタフが流行ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:15

    タフの単行本を学校に持って行って回し読みするんや
    急げっモンキー・インプリンティング・ラッシュだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:52:23

    出先でお気に入りが機能してないから1人用LINEに気に入ったタフスレの題名を保存しようと思ったら友人とのLINEグループだったことのある俺からすると他人事とは思えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:52:48

    >>41

    寧ろリアルキッズほどああいう下ネタが大好きだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:21

    >>16

    自業自得と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:12

    今からでも親しい友達に「おれやらかしてさ〜www」みたいな根回しした方がいいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています