こいつを見てから

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:16

    テレビとかでウドちゃんを見る度にめちゃくちゃ笑うようになっちゃったんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:46

    お笑い芸人なんだからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:03

    ムフフフ…普通のウドちゃんはタフを読むまで
    それ以降は猿の一部になるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:09

    笑わせられる人が増えてウドちゃん的にもハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:40:23

    >>1

    ふうん、ウドちゃんは面白くないということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:11

    ウドちゃんって最近テレビ出てるのん?

  • 7122/04/25(月) 20:41:21

    >>5

    あうっ… そんなつもりはなかったのん… ただウドちゃんを見るだけでタフのあいつが脳裏に浮かんじゃうんだよねってことっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:19

    >>6

    旅してゴメンって自分の番組を持ってるのん。

    何とTOUGHの連載がスタートしたのと同じ年から続くご長寿番組や。スゴくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:03







  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:38

    >>8

    最近ほんとに近所に来たんだよね

    ウドちゃんいた!って聞いた時に脳内で勝手に有働が喋りだしたんだ

    猿くない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:57

    >>11

    脳に"猿"植え付けられとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています