あなたは異世界転生しました

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:53:14

    この三人の内一人は仲間になります。
    誰を選びますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:53:34

    えーーーーーーーーーーーーーーー
    兄者

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:54:06

    性格でえらぶなら初代かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:54:39
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:54:52

    これもしかして選ばれなかった奴は
    同じ異世界の別の場所にいるやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:55:45

    兄者か卑劣様でよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:55:53

    でもこれ柱間味方にしたら扉間も敵にはならないじゃろ…?

    クレイジーサイコホモは柱間ァ!さんにお願いする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:56:21

    卑劣がいいけど次の仲間が増えなさそうだから全身柱間細胞かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:19:51

    兄者かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:26:10

    卑劣様かなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:26:13

    卑劣様一択
    異世界で使える便利な術から卑劣な術まで開発してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:27:08

    言うて兄者味方につければ卑劣様も味方でしょ
    兄者の足引っ張りすぎない限りは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:08:33

    この三人がいないとどうにもならない転生先とか嫌すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:12

    ホモを選ぶメリットを教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:22

    まずこのメンツでマダラ選ぶってのもな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:01

    >>12

    引っぱった時がこわひ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:25

    柱間バディにしたら芋づる式に2人も仲間になるので柱間

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:29

    柱間選ぶとマダラが吸い寄せられてくるし、扉間選ぶとマダラが殺しに来るし
    マダラは選びたくないし、どうしろと?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:51

    残りが敵になるなら一番敵にしたくない扉間
    残りも味方に引き込めるならまあ兄弟味方にできるだろう兄弟のどっちかを選ぶ

    マダラが無理すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:31

    >>18

    柱間選んでもマダラは味方も敵もあり得るからめんどくさすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:17:34

    マダラ
    あと二人は敵対しても話し合いが容易そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:18:09

    兄者選んだらマダラがストーキングしてこない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:21:46

    味方と言ってもマダラにとっての弟となるか柱間となるかうちは一族となるかで大きく変わる
    イズナポジにつければ敵に柱間いてもこっち優先してもらえるから楽勝そうだけどそうでないなら中途半端に好感度あっても面倒くさいことになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:21

    マダラと組んで兄者に告白する

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:24

    柱間 寛大で最強だが甘さがトラブルを招き自分が犠牲になる可能性あり

    扉間 強さと冷静さと冷静さを持ち現実的な行動方針を決めてくれる頼りになる男だが、容赦のなさからいらぬ敵を作り自分が犠牲になる可能性あり

    ヤンホモ 論外

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:33

    兄者選んだらマダラまで敵かストーカーする可能性あるのか
    卑劣様じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:36

    マダラと上手くやれる人物がどの世界探しても柱間しかいねぇ…
    あいつすぐ力でねじ伏せてくるんだもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:03:38

    兄者かな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:45:19

    兄者だろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:07:25

    知能と理性で卑劣様

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:12:29

    安牌 卑劣様
    次点 兄者

    論外 ホモ

    (なお兄者選ぶと全員着いてくる模様)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:14:46

    魔王討伐が使命なら卑劣様だけど、スローライフなら初代よなぁ。マダラは……どういう状況、目的なら選択に入るんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています