雌クリーチャーという性癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:55:47

    モンスター娘と一緒くたにしないでほしい
    語彙力ないから線引きはわからないけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:59:32
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:00:03

    モンスター娘は既存の神話や伝承の存在の女の子(ケンタウロスや鬼とか)
    雌クリーチャーは人の価値をなした生物の♀個体(特撮作品における女怪人)ってイメージだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:00:24

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:01:02

    クリーチャーってことは穴があってちんちんつっこめば繁殖できる化け物って意味なのかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:01:48

    昆虫娘は含めてもいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:11

    >>3

    ごめん誤字ってた


    価値じゃなくて形ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:19

    人語喋れない方が好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:30

    というよりもはやちんこ突っ込める穴があるか、
    エロい見た目ならいい感じ。
    総排泄口とか生殖器以外にも突っ込む

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:03:39

    >>8

    わかる

    意思疎通ができないと向けられる性欲とか愛情が際立つ感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:03:58

    女性っぽさがあるからこそ悍ましく見える造形いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:04:01

    >>6

    いいぞいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:02

    NETFLIXの独占ドラマ、ラブ、デス&ロボットって作品の「わし座領域のかなた」って短編
    遭難した宇宙船の飛行士を心を込めて丁寧に介抱する女性の正体が・・・って話
    めちゃくちゃ妖しい造形で好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:10:53

    粘液で壁に磔にされて涎でベトベトになりながら強引に搾られたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:12:23

    彼岸島のムシキングのあれだったり邪鬼はイッチ的にはどうなん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:13:39

    >>14

    海外でのオーク代わりのエイリアン!

    エイリアンクエストっていうまんまの

    同人ゲーはおすすめだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:13:41
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:14:54

    女性型クリーチャーにされて子ども産まされたい
    なんというか生命に対する冒涜感じていいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:15:12

    >>17

    ああーいいすね!

    虫娘は素晴らしいものだぁ…

    実際人外ちゃんは画力が無いとめっちゃ難しいから供給が少ないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:21:03

    >>14

    あと同人CGだとエイリアンえっちっていうのがあるかな?

    エイリアン受けだからダメかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:21:22

    >>13

    暗闇から這い出てくるシーンすき

    あの下りは演出が神がかってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:23:30

    スレ主の気持ちはとても分かるんだがいい感じのデザインにするのが難しすぎる…………、そしてデザインが完成してもいろんな角度から描くのが難しすぎる…………

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:23:42

    ワイ将始めでエイリアン見たときセックスしてぇと思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:32

    誰もが通る道
    ペタンとした耳の間に挟みたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:59

    >>14

    分かるこの口咥えて頬張りたいしフェラされたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:20

    口が頬や首筋まであってガバッと開くの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:25

    SIRENの女医屍人で精通したわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:16

    >>1

    こういうの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:18

    >>24

    おはジェイムズ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:29:50

    仮面ライダーオーズのメズールは入りますか
    あとカービィのセクトニア

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:52:18

    >>21

    いいですよねあの、女性的なシルエットに見えて、その実はクリーチャーの一部に過ぎず全身がゆっくりと現れる感じ


    ストーリー的にも、彼女なりに善意でやってるっぽいのがまた恐怖感あって好きです

    結果的に魂をもてあそんでるみたいな状況になってるのがゾワゾワする

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:03:12

    若干人間の女に似てるけど知能価値観生態何もかも人と違うタイプもいいし
    一見雌雄すら判別できないけどよく調べてみると穴や乳首があって雌だと分かるタイプの生物もいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:57:21

    意思疎通ができないのもいいし、会話はできるけど文化や慣習が根本的に相容れないのもすき 向こうに全然悪意ない感じだと尚良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:19
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:43

    そこまで女性型クリーチャー描いてないけどこの人の絵がささったのでリンク貼っておきます

    修覺之pixivwww.pixiv.net

    ちなみに有名なイラストレーターは雨宮慶太や韮沢靖辺りが好みです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:37:06

    モンスター娘 →モンスターの擬人化
    雌クリーチャー →女性的部分が存在するモンスターそのもの
    って感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:56:34

    >>11

    なにこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:03:29

    スピーシーズとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:01:42

    でも結局おっぱいや人間のパーツや人のようなシルエットがないと抜きにくいのは
    レベルの低いシコりしかできない自分の未熟を痛感する

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:58

    >>37

    仮面ライダーZOに出てくる蜘蛛女ですね


    デザインを担当したのは上にも名前が挙がってる雨宮慶太氏です

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:36

    好きを語りたいから分かりやすいように画像貼り付けたいけどほとんどがエロで貼れない……
    貼れる人はドンドン貼ってください

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:08

    >>39

    変態であればあるほどレベルが高いと錯覚するのは特殊性癖の人の悪いところだ

    お前の性癖をあるがままに求めるがよい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:41

    こういうの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:30

    私は艶かしい唇に魅力を感じているのかもしれない
    こいつとかオーキッドアンデッドとかすごく好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:08:22

    人間が変形したタイプ、もしくは類似する形体の生物が絡んでる場合ならわかるけど
    そうじゃないのに乳房がふたつのメスケモ嫌い

    メスクリーチャーなら見た目だけ人間の女性に擬態してると思い込むからむしろ良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています