英タフ語

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:38

    怒らないでくださいね
    こんなに沢山1週間で覚えられるわけないじゃないですか
    なめるなメスブタァッ!
    スレ画は適当なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:32

    >>1

    い、1週間後に何かあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:57

    怒らないでくださいね?スレを立てる暇があるならその時間を使って勉強するべきだと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:01

    まだ"7日"もあるやん
    単語は夜寝る前に覚えろ…東大合格したウンスタのように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:59

    英語と数学は毎日やれ…鬼龍の様に

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:37

    >>2

    しゃあっ

    単語テ・ストや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:31:29

    他にどんな課題があるか知らんが
    一週間あるなら毎日コツコツ覚えればなんとかなると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:25

    文章で覚えたり簡単な絵描いてみたりすると覚えやすいのん
    なにっ時間がまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:04

    Knife(ナイフ) Tough(タフ) Rhythm(リズム)

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろヤンキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:10

    毎日勉強を2時間しろ
    キー坊の様に...
    キー坊は英語が得意分野なんや。いつもテストで15点は取れるって言ってるぐらいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:32

    どっかで流行ってた場所法使えばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています