ゲッタータフ・アーク

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:41

    いけーっ 空手家の息子ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:35

    そこはゲッターの申し子じゃねえのかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:55

    遊戯王のseが多くて笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:02

    どういう負け方をしたい?ゲッタートマホークか?それともゲッタービームか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:58:56

    ムフフ 人類を滅ぼそうとうするのはエンディング前まで
    それ以降は仲間と運命に抗うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:34

    うぁぁぁゲッター軍団が銀河を練り潰している

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:02:47

    タラクもとい號の登場が嬉しかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:15

    ◇このゲッターは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:40

    銀河に描く理想の色がたとえ異なっていても宿命のライバルはここに集まって共に進むんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:34

    >>8

    うわあああ!お、俺の知らないゲッターが練り暴れてるぅ!

    もちろんめちゃくちゃカッコイイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:29

    カーンが活躍するから嬉しいんだ
    水中戦が盛り上がるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:51

    怒らないでくださいね
    明らかに低予算で舐められてるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:36

    山岸獏に悲しい過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:45

    >>8

    贅沢言うならストナーサンシャインの時技名叫んで欲しかったんだよね

    櫻井號が叫んだこといまだに一回もないんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:15

    人類が進化することだけを目的として開発された究極のゲッター

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:48

    >>12

    令和にゲッターのアニメが作られるだけでハッキリ言って恵まれている部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:16

    なにっ なんだあっ 俺の知らない鬼龍だと!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています