未読蛆虫だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:00

    職場で力仕事するときに急に自分から「よっしゃのしゃあ!」っていう言葉が出てきたんだよね
    ただの「しゃあっ」なら何度も見てるからまさかと思って調べたらホントにあったんだよね
    この画像見た覚えないんスけど…いつの間にモンキー・インプリンティングされてたのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:18

    才能あるやんケ
    乗り遅れるな
    既読・デビューだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:05

    >>2

    今日休みだったから知ってる本屋やブック・オフ巡ったけど1番デカいところに龍継があっただけだったんだよね

    どうせなら最初から読みたいからアマゾンで探すのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:58

    しっかりと脳に“猿“を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:13

    身内の誰かがマネモブで寝てる間に耳元で囁かれたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:46

    頭の中で猿先生がタフを読めと囁いてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:05:59

    >>3

    漫画bangやヤン・ジャンアプリでも読めるんだよね

    いい時代なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:50

    >>7

    でも俺電子版って嫌いなんだよね

    本を読んでる気がしないし、私には購入した動画や音楽がサイレント没収された過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています