淫売のセコンドファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:33

    読む前後でこのシーンの印象逆転したんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:03

    普通に応援だとは思わなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:19

    逆転してもひでえセリフだなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:52

    セコンドが淫売みたいになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:23:05

    >>1

    まるでマークが淫売のような言い方はやめろーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:11

    勝利の呪文が母親の罵倒とかけっこう悲しい話なんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:28

    ロックアップの大学生的なモブかと思ったら普通に友好的で戸惑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:18

    あんだけ淫売の息子呼ばわりしておいて作中マークに殴られる描写がないんだよね
    二人の信頼は相当だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:55

    あの緊迫した場面で最も適切な言葉を贈るセコンドの鑑なんだ
    ハッキリ言ってヒースVSハミルトンの試合はセコンドの差で決まったといえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:59

    いけーっ 淫売のセコンド!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:46:11

    マフィアのボスの情婦に手を出したマークために国を越えてまでついてきてくれるんだ

    なんなら試合開始の前だって呼びに来てくれるんだ

    これはもう血の繋がりを越えた絆だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:48:02

    >>9

    あわや反則負けの場面でも相手陣営を挑発したことで試合続行に持ち込んだんだ

    口も回る有能な相棒なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:34

    なにっ
    名前はバルコだろというレスがまするでないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています