モンハンタフルクロス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:23:14

    クククク…モンハンダブルクロスは過去最多のモンスター、多彩な狩猟スタイル、防具合成、そして高難易度クエストが含まれている完全ゲームだァ
    ガンランスの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:55

    簡悔・ファクトリーの門を開けろッ
    ヒート・ゲージの再実装だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:27:35

    はーっ 獰猛化よ 死­­ ねっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:04

    ソロだと超特殊許可をほとんどクリアできなかったのが俺なんだよね
    悔しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:13

    ブレイヴ・スタイルのせいでけっこうな数のスタイルが荼毘に付したんだよね
    しゃあけどブレイヴ大剣さん……あなたは爽快だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:06

    イエイッ!ブレイヴ太刀のカウンターがこれほど快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:40

    クククダブルクロスのガンランスはハゲージに虹色デブバッタが揃った完全黒歴史だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:52

    ストライカーランスの突進フィニッシュを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:06

    超特殊青電主やイベルーツで泣いて詫びている雷耐性弱者に対して温厚有情に雷耐性アップを吹くことが"役目"だと信じている狩猟笛使い達

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:17

    乱獲されるラスボスカマキリに哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:28

    弱体化されてなおブシ双剣は強かったのん
    優秀な狩技を多く使えるスト双剣もいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:23:26

    ブラキディオスよ
    お守りを大量に持ったお前をハンターは決して許さない
    お前はこれから一方的に射殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:25:58

    >>11

    いつの間にか独楽が評価されてて驚いたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:26:56

    ブレイヴガンスでヒートゲージ管理投げ捨ててフルバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:07

    イエイッ
    ソロで超特殊をやる緊張感がこれほどとは
    フォフォこれは癖になりそうじゃ(最大王冠)

    ようそこまで鍛え上げたな…尊敬するでっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:29:54

    俺はブレイヴ・ヘビィだぁっ!
    ライト・ボウガンみたいなもん使ったら俺がブレイヴ・ヘビィで無くなっちまうだろうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:42

    獰猛金銀夫妻…あなた方はクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:40:36

    >>17

    許せなかった…混沌の刃薬Ⅲ解放の為にこんな

    クソクエストをするなんて……!

    まあブメニャンターで蹂躙したんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:22:30

    >>7

    虹色デブゆうたに関しては完全に風評被害なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:23:00

    宝纏ウラガンキン………

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:24:34

    真溜め…あなたはクソだ
    大剣なんて抜刀だけしてればいいんだよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:33:29

    バキバキバキッ AだAが正体を表すぞ
    アトラル・ネセトさんが"A"?
    キ ャ イ イ イ イ (pc書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:58:15

    エリアルスラアクばかりやっていたのは俺なんだよね。だって楽でしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:59:58

    >>1

    おいおいXXといえば有名なレインボーニャンコックがいるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:00:40

    >>18

    そ.......そんなにニャンター強いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:59:36

    極まったブメニャンターは片手剣以上の機動力、遠距離並みの射程、ブメ乱舞を交えた火力、そして各種ネコスキルによる対応力を備えた最強の狩人なんだ
    猫版デゴイチみたいなもんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:33:14

    >>26

    しゃあけど…厳選と育成が面倒くさいわっ

    まてよ、案外楽しいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:39:12

    >>27

    しゃあっ(理想個体生成)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:02:08

    棍面虫心の強武器といったんですよ、操虫棍さん

    エリアルスタイルの実装でジャンプ攻撃のアイデンティティを失うと予想されていながら
    エリアルスタイルで更に空中起動が強化されてBボタン押してるだけでモンスターに乗れた時は流石にびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:20:06

    >>27

    Xに比べたらムチャクチャ楽になったんだよね

    覚え直しもあるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:22:03

    しゃあっ ルシファー・ユナイテッド・小沢!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:45:03

    かつての狩場から獲物を求めて
    血に飢えた巨砲がXXに登場

    衆目美麗とはまるで無縁の
    無骨なオーラを放ちながら
    悠々と上陸

    金板で作った“カマキリ・キャノン”ならぬ巨龍の“甲殻”で覆った“ドラゴン・キャノン”

    しゃがみ撃ち最高という風潮に対して
    立ち撃ちを貫くという精神が“強さ“だと
    信じている古強者

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:35

    >>27

    あのう 厳選済みのネコ配りましょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:07

    陸地もいけるしな (ヌッ

    亜種に哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:44:11

    >>34

    ウアアア魔法使イダー助ケテクレー

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:02:02

    >>34

    電撃噛みつきはまだ許すとして、あのグルグル電撃はマジでなんだったんですかね…(語録無視)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:51:28

    >>32

    カッコいいぜ 老山龍砲よ

    俺が女ハンターなら股を濡らすね


    まあ結局ブレイヴスタイルで運用してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:57:46

    鏖魔を超えた鏖魔

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:09:52

    >>38

    なんでやっ 突撃はちゃんとイナシで避けたやないかっ

    水蒸気で地面がバーストしたんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:39:15

    わ…私たちは…
    鏖魔に負けて引退した過去があるんだッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:44:33

    >>38

    元のクソモンスっぷりが嘘のような良モンスを超えた良モンスなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:46:24

    大雪主…黒炎王…宝纏…あなたたちはクソだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:47:27

    >>37

    イナシとパワー・ランが使えるブレイヴは立ち運用でも普通に最強なんだよね。

    むしろしゃがみにこだわりすぎると手数が減ってしまうと考えられる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:53:20

    ヘビィ・ボウガンとハンティング・ホルンにはまともな狩技が一つもないんだよね
    ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:25:31

    クククク…ネセト装備は自由度・防御力・ロマン…そして遊び心が含まれている完全装備だァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:28:30

    >>44

    待てよ ハンマーも微妙なんだぜ

    絶対回避でハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:03

    >>18

    悪魔猫は過去作に帰りやがれっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:36:34

    >>36

    魔法のチカラだ

    それはそうとライゼ・クスの雷移動柱も大概な大魔法と思うんスけどなんでラギアばかりが槍玉に上げられてあっちは叩かれないんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:41:22

    正直クロスのラギアで不満だったのは魔法使い云々より作中での扱いだと思われる
    ストーリーじゃ影が薄いし2つ名も無いんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:53

    >>49

    3G看板モンスター「ムフフ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:41

    >>50

    皆勤+特殊個体持ちはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:59:54

    >>48

    亜種流用既存技強化なりがある程度イメージできるのが問題だと思われる

    あとダサい(語録無視)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:53

    >>49

    待てよガンナーg級ラギア腕装備はキメラに必須レベルだったんだぜ

    まぁそれ以外で見たことないしサンダークルスも雷撃弾速射剥奪されたんで総合的に見ればマイナスなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:07:29

    >>44

    しゃあっ 臨戦!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:35

    >>44

    待てよ ハンティング・ホルンの狩技は高火力な音撃震、

    回避演奏のアニマート・ハイ、全旋律発動のオルケスタソウルと多芸なんだぜ

    まあ 太刀やランスに比べると若干実用性に欠けるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:52:54

    黒炎王G級だと振り向き狙いに行きやすいし空中の頭に当てられる武器なら撃墜も狙えるからイメージより楽しかったっス
    リーチが短い武器の話はするな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:56:38

    >>53

    待てよ、ラギア双剣はメチャクチャ優秀なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:27:55

    俺はジェンダーレスだぜ
    火竜も雌火竜も平等に狩猟してやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:10:19

    チャージ・アックス使いのワシとしては黒炎王くんは割とカモだったからこんなに不評と知って驚いたんだよね。
    ククク,空中旋回にエネルギー・ブレイドを合わせてグチャグチャに撃墜する!これはもうセッ クス以上の快楽だっ!
    閃光玉15個持ち込むのが前提みたいなデザインだけど、アイテムを駆使して戦うのが狩人と思ってるから違和感はなかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:40:29

    >>59

    エネルギー・ブレイドの攻撃範囲は灘神影流の技に

    比肩するビックリ技だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:50:37

    そろそろ痛撃6か達人10が欲しいですね…スロ3でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:54:10

    >>59

    黒炎王行くのには黒炎王装備が一番ラクってのはルールで禁止スよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:23:58

    なんというか、武器の性能表記は3G~4Gと同じにしてほしかったのん
    数値がデカイから嬉しいんだ ワクワクが高まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:27:45

    >>63

    しゃあけど…残念ながら他武器との比較がしにくいわっ

    攻撃系スキルの計算もしやすいしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:02:02

    ブレイヴ・スラアクは後のライズ・スラアクの原型になったと考えられる
    イエイッ、縦斬りループを捨てることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:05:46

    >>63

    武器倍率は存在を知らない小中学生が勘違いするためだけのシステムなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:37:24

    >>66

    待てよ

    これはこれで同じ攻撃力なら手数武器の方が強いって方向性の勘違いもあるんだぜ

    ワールド以降はダメージ表示あるからそういう役目も終えたんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:41:09

    >>9

    しゃあけど雷やられによる気絶のリスクを考えると

    状態異常無効で気絶を防ぎつつ精霊王の加護でダメージ軽減もする空橙笛もええんじゃ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:46:34

    >>38

    超特殊で溜め角回転をガード待機したら防御力1000近くの全快から体力全部持ってかれて真っ白になったのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:48:31

    >>68

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…マギアリア=ロッドなら雷耐性、龍属性、

    精霊王の加護が付きますよね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:59:27

    >>69

    しゃあ イナ・シ!


    あうっ(経年劣化でスティックが移動に勝手に入力されて死亡)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:13:34

    >>71

    超特殊のアレはいなしても体力半分近く赤くされるんだよね、怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:47:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:09:11

    見つけた瞬間キック安定扱いのハンマーに哀しき現在···

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:08

    イエイッ ブシドーハンマーがこれほど愉快な武器だとはな
    フォフォ これは癖になりそうだ

    なにっ獰猛化モンスターのスタン耐性

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:56:26

    ムフフフ まともな名前なのは生産時まで
    最終強化以降は 暴走族みたいな名前に変身するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:14:49

    隻眼G5……弱点被り無しの強豪2体が相手なんスけど、
    イイんスかこれで
    G5より超特殊の方が簡単なことがザラなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:10

    >>77

    隻眼ガルルガは慣れればそんなでもないからマイペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:00:03

    打撃武器だとお馬は裏ボスを超えた裏ボスになるんだよね、すごくない?
    "悪魔の肉質"だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:33:49

    キ エ エ エ エ エ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています