- 1二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 10:04:31
- 2二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 10:10:41
相手と位置が被った自分が悪い
以上 - 3二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 10:13:48
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- 4二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 10:19:25
アイテムボックスがそもそも混雑するけどライン取りやすい方に行くか取りやすいけど遅い方に行くかの要素みたいな部分もあるし
- 5二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 10:26:37
最低限のクールタイムがないと1ボックスでもアイテム2個取れちゃうから……
カート側にアイテムボックスをスルーする時間を設ければ良い?それはそう - 6二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 10:28:12
アイテムが得られないというデメリットを回避するためにラインをずらす、時には最短ルートを捨てるという取捨選択が無くなる
遅いけどアイテム取れるルートみたいなの全部無意味になるな - 7二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 11:07:05
反論をまとめると、アイテムボックスが割れることによって取捨選択が生まれ、そこに面白さが見いだされるって感じか
アイテムを使った駆け引きがこのゲームの一番の魅力でアイテムが取れない状況は誰にとっても起こるべきじゃないと思ってるけど、どっちのほうがいいんだろうね - 8二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 11:09:33
たこシあってやつだな