あのさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:05:08

    おじさんを前作の宇宙人と同類だと疑ってた奴がいるって聞いたんだけど
    怒らないから正直に話して?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:05:50

    私は前回が完全に特例だと思ってたので疑ってはいません!
    …でもあの技術どこ産ですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:53

    あのお説教の後ですら、『エボルトだって良いこと位言えるし…』って疑ってた人居たし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:52

    はい・・・申し訳ございません・・・
    言い訳なりますが・・・宇宙人と仙人で目を曇らせておりました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:17

    この人にもごめんなさいした?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:26

    言っちゃなんだけどかなり時空(ストーリー)が二転三転して揺らいでいた以上
    おじさん役の人が変身とかしたいって主張しちゃダメだよね役割がブレるしと考えてくれなかったら
    一瞬でも気を抜いたら危なかったと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:50:35

    あんな気迫のある役者さん疑わないほうがどうかしてますよ魔王様!
    他ライダーの劇場版ゲストに出たとしたらまずボスライダーですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:51:42

    悪そうな感じしてたけど基本的に正当防衛してるだけのおじさんだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:52:33

    おじさんは正直悪者と疑われたことは気にしてないんだちゃんと疑惑も解けたし
    でもジモウなことを疑われることには一切納得してないからね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:21

    >>5

    本当に申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:24

    下山健人氏の書く大人ってキチンと主役達のメンター役として描かれてきたから絶対ないと思ってた、実際なかった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:19:24

    こいつの爪痕がでかすぎた
    その直後だったってのもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:31

    平成の切り裂きジャックだったりイカレた二重人格やってるから仕方ないだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:02

    オーマジオウについては疑ってな人はそこまでいないんじゃないの?
    ラスボス説はあったけど、話が進むにつれて敵ではないことはわかってきたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:08

    >>14

    この場合の「おじさん」は未来のオーマジオウじゃなくて、時計屋のおじさんの事じゃないの?

  • 16>>1521/09/20(月) 23:30:43

    安価忘れてたけど>>8もね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています