その後のお母さんたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:15

    息子たち通じて交流したりしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:12

    少なくともコニーのかーちゃんとジャンのかーちゃんは息子が帰るその日まで励まし合ってたと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:32

    自分が母親らしいこと出来てなかった負い目から二人の前ではしおらしくなるカリナ想像したらめっちゃいいじゃんとなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:58:41

    >>3

    やはりブラウン家は曇らせると輝くのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:17:11

    コニーママずっと無垢の巨人になってたからはっきりとした意識がある状態での再会は訓練兵の頃ぶりとかになるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:38

    コニ母「コニーと久しぶりに会ったらねぇ身長が20cmも伸びちゃってて…洋服もベッドも新調しないといけなくて大変だったわぁ」
    コニー「別に買ってくれとは言ってねぇだろ母ちゃん!」
    コニ母「やだぁ買わせてちょうだいよあなたは私の大切な息子なんだから…」
    という会話を気まずそうに聞いているブラウン親子か

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:50

    このメンバーだとカリナ肩身狭すぎでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:12:10

    コニーの母ちゃんたちリンチされて死んでなきゃいいが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:13:28

    >>8

    ヒストリアが保護してくれてるって言ってたから大丈夫だと信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:14:40

    >>8

    ヒストリアが保護したってちゃんとコニーが原作で言ってただろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:14:55

    >>6

    自分がライナーのベッド買い換えてないことに気付くカリナも気付いたカリナに気付くライナーも中々の気まずさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:10:11

    スレ主はそんなつもりじゃなかっただろうけどカリナ曇らせとかいう可能性が見つかったスレ
    ジャン母に仕切って貰って三人で仲良くして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:19:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:10

    大人になったライナーの好物を作ろうと思ってライナーに聞くんだけど一つだけ壁内に残ってた古いエルディアのレシピの料理で全然わからなくてジャンママやコニーママに意を決して聞くカリナ
    ジャンママやコニーママもジャンやコニーが美味しいって言ってた壁外の料理をカリナから教わるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:17:28

    >>14

    いい…異文化交流…使えるもの限られてるだろうから再現難しいだろうけどそれも美味しい!と話に華を咲かせて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:19:14

    コニー母の肖像画から「大陸には写真っていうものがあるんでしょ?」という話題になって
    ライナー母が「うちは貧乏だから撮ったことがなくて(理由はそれだけじゃない)」って言って沈んでるところに
    ジャン母が「じゃあ今度みんなで撮ろうかね!息子達も一緒に!」って上手くまとめてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:33:16

    カリナとアニパパがなんか再婚して義兄妹になるライナーとアニという書き込みを他スレで見た
    よくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:02

    もう母親の縫った手製の服なんて着る歳でもないデケえ息子たちにシャツ縫ってやったりするんだ
    カリナのはちょっと慣れないほつれがあったりするんだけどライナーはすごくすごく嬉しくて泣くしジャンとコニーも照れつつ満更でもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:43

    もっと聞かせて欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:53

    ジャン母とライナー母は性格も価値観も違いすぎて合わなそうだけど
    そこにコニー母が入ることによっていいバランスになってると感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:33:38

    コニー母確実にいい人っぽいからね
    絶対にかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:56:20

    コニージャン母の良き母ぶりを見て自分の母としての至らなさに改めて気付くカリナか
    しかもそれが以前は憎んでいた壁内エルディア人とか…
    美しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:15:30

    まあでもカリナは環境がね…
    対してジャンの家とか質問会で先生がわりと裕福な感じって言ってたらしいから冗談抜きに楽園で暮らすエルディア人だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:05:23

    なんだろう。ブラウン家は曇る定め?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:42:55

    サシャ母も入れてくれ、と思ったけど娘死んでるからしんどいよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:34:18

    ジャンとライナーは母親の前ではキャラ違うと思うからコニーから「お前らいつもと違いすぎないか?」ってつっこまれて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:58:58

    >>23

    ジャンの家…裕福

    ライナーの家…貧乏→副長になってからは裕福?

    コニーの家はどうだろ?兄弟多いし肖像画描かせるお金もあるから裕福っぽいイメージはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:11:05

    >>27

    ジャンもコニーもウォールマリアが壊されるまでは普通に内地の人間だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:00:29

    >>27

    コニーん家は貧乏人の子沢山で、兄弟に少しでもいいもん食わしてやろうと兵士に志願したと勝手に思っていたが、

    そうでない可能性もあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:13

    >>29

    いやあどうなんだろ確かに兄弟多くて子沢山の家庭も多いよね

    肖像画も知り合いに描いてくれる人がいたのかも知れないし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:25:34

    現代日本でも貧乏な家族が子供多いの謎なんだけど将来の働き手を得るためなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています