GODRICK 龍を接ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:57

    はーっ はーっ 父祖よご照覧あれい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:46:19

    ウアアアマレニアダーッ 助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:17

    他のフロム作品なら化け物級クラスなんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:43

    黄金の君主に哀しき現在過去未来...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:54:19

    こいつからもらえる拳可愛くて好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:10:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:25

    >>3

    狼君なら普通に対処できると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:54:45

    どうしてこんなにクソ・コラが充実しているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:00:49

    >>9

    タフデン・リングはアホほどコラを量産しとったんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:01:51

    同じ一族の貴公子の容姿や女に紛れて逃げてきたという風評からかつては恐らく美少年だったんだ
    人生の悲哀感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:21:50

    >>3

    怒らないで下さいね

    攻撃の起こりが読み取りやすく作られてるので、他のアクションゲーム基準でも凡性能ボスっスよ、コイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:19

    >>7しゃあけど…狼君は弾きシステムと機動力が化け物すぎてどのアクションゲーに放り込んでも強すぎるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:22:22

    ふんっ、相変わらず貧相な接ぎだ
    ザリガニは無いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:48:25

    >>14

    昔は何かよくわからん腕が接ぎの材料だったのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:55:13

    >>13

    待てよ

    狼くんは無限スタミナなんだぜ


    馬と追走も出来るしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:03:18

    でもね
    オレ接ぎ木のゴトリックって結構スキなんだよね 

    大した才能(他のデミゴッド基準)ないのに老いぼれるまで強さに焦がれる姿が哀れで人間臭いでしょう

    デザイン BGM デカい斧 セリフもカッコいいし戦ってて楽しいしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:14:12

    でもね、俺ストームヴィルの接ぎ木の貴公子いるエリアは普通に怖かったんだよね
    だって肉吊ってあって保存中熟成中なのかなって思ったら、途中から露骨に吊られてるのが接ぎ用のパーツに変わってきててホラーみたく肝が冷えるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:10:04

    蛹たちってどういうことなのん…?→う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています