えーんえーん監禁シチュが欲しいよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:01

    具体的には人一人入るのがやっとの空間に
    男主人公とヒロインが閉じ込められて身動き取れないシチュが好きだよ〜
    普段通り口喧嘩しようとするも今まで異性として認識してなかった相手の体の感触にドキドキしつつ
    顔赤くして不意に顔が近いことに気づいてまともに相手見えなくなるシチュが欲しいよ〜
    それで仲間に救出されて逃げるようにお互いから離れて
    「こんなこと言ったら殴られるけどアイツの体柔らかかったな……」
    「あ、あいつ……結構男らしくなってたんだ……」ってそれ以降異性としてばっちり意識して欲しいよ〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:45

    ヤンデレ監禁の話じゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:55

    密着シチュやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:10:49

    逃げる時にロッカーとか個室に隠れるやつか
    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:11:31

    ロッカーとかクローゼットに一緒に隠れたりするのいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:36

    おにロリ好きなので、おにがロリを庇うために狭い場所に身を縮めながらなんとかスペースを作ろうとするも密着状態になるシチュが欲しいです
    おにが「ごめんね」と謝りながらも周囲を警戒しているなか、ロリは恐怖が密着感でうっかりちょっと薄れた時に家族ではない男の人の体のかたさとたくましさを意識してしまうみたいなのが欲しいでござる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:30:22

    健全スレ鑑定士「うーん、これは健全!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:36

    それは断じて監禁シチュではない
    監禁を舐めるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:35

    ヤンデレに監禁されて身動き一つとれない間に知り合いを一人一人消されて己の無力感に苛まれるいくシチュを期待して開いた俺の純情を返せよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:51

    >>9

    純情…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:44:37

    それは監禁シチュではないのだ!(腹パン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています