ファイナルバトルやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:05:52

    最初なんでこいつがプレイアブルなんだ…って思ってたけど

    なんだかんだで壁外奪還モードで共に出撃したり

    色々会話してるといい奴だな…って思う様になったんだ

    なったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:10:25

    主人公の性別から聞かせてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:43

    >>2

    残念ながら男だよ

    ファイナルシーズン最終回後に買ったんだけど

    こう…『裏切り者』のシーンを後で見返したら思ったよりダメージがあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:27:24

    女型うざい!女型怖い!
    日本刀装備強い!若キース強い!
    雷槍中盤から役に立たない!巨人モード楽しい!
    オンライン人いない!
    が主な感想です
    あと弟はガビって名前にしてエンジョイしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:22

    サムエルも居て欲しかったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:51

    フロックとも仲良くなれるのいいよね

  • 7122/04/25(月) 22:44:06

    >>5

    ダズはサムエルと比べてまだ出番が多かった(怯えるシーン、雪山)から…

    …なんだかやっていてコニーに対してライナーと同じくらい怒りが沸いてきてしまって

    あの時二人を殺さず無力化ぐらいしてくれよ

    なんで射殺なんだよ泣けば許されると思うなよ

    お前天才なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:47:50

    >>7

    先に撃ったのはサムエルとダズだからね、しょうがないね…😭

  • 9122/04/25(月) 23:03:41

    今戦闘中の台詞でダズが人類最後の日は家族と共に過ごしたいって言ってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:25:19

    >>9

    イサヤマァ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:52

    たまに出てくる主人公くんちゃんってこのゲームのことだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:54:32

    自分もこの前からプレイし始めたんだけど「ダズが生きてる…!」ってなった
    …サムエルの霊圧が…消えた…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:51

    マルコサシャダズ俺のコニー以外全滅班での訓練楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:07

    オンラインps4版発売直後は結構いた気がするけど
    流石に今はもうあんまりいないかー

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:30

    色んな意味でいいゲームだよな
    これやるとアニメと原作見返したくなる

  • 16122/04/26(火) 00:53:18

    ストーリー途中でキャラとの好感度をその時点での上限までカンストすると
    話しかけても「用事がある」や「忙しい」と断るメッセージしか言ってこなくなるよ
    …子供と路地裏で遊んでたりボーっとしてる様にしか見えないんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:07:46

    Steam版だけどたまに部屋が立ってたり部屋立てとくとたまに誰か来たりするよ
    大体決まった面子ではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています