ラーメン屋にいくキリト君概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:14:19

    店員!スイッチだ!(替え玉)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:15:59

    ないよ、スープないよぉ!!(閉店)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:03

    原作の小説だとアインクラッドでラーメン屋のラーメンもどきをヒースクリフと二人で一緒に食べてたなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:40

    >>3

    あれアスナもいたろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:49

    何名様ですかー?「俺はソロだ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:23:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:31

    >>6

    あれPCショップらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:46

    醤油の味がしなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:25:17

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:26:38

    >>4

    そうだったっけ……

    挿絵のラーメン屋の店内を背景に重装備ヒースクリフが席に着いてるのが衝撃的過ぎて詳しく覚えて無いんだ、すまない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:28:47

    >>6

    キリトとアスナがラーメン屋店主とラーメンの味改良するSSってウェブ版のみだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:33:19

    >>10

    今読み返したら普通にアスナ居たし、そこまで重装備では無かったわ、すまない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:27

    何でこんな店が存在するのだ……って、オメーが作ったんじゃねーのかい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:03:10

    カーディナルは勝手にネットサーフィンして面白そうなものを実装していくイタズラっ子ちゃんだからな……
    なのでこうして北欧神話を実装してアルヴヘイム崩壊一歩手前まで行く

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:06:49
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:08:33

    クラインと一緒に大食いチャレンジとかしてリズやシノンに呆れられてるとかありそう。



    ユージオもいれば…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:11:19

    圏内事件のラーメン屋はNPCだったはずよ
    1巻で「アスナとはNPCショップにも入ったことがない」って言ってるのと思いっきり矛盾して「PCショップということにして言い訳しようかと思ったけどやめた」ってあとがきでコメントしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:22:47

    短編「アルゲートの決斗」(「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション:リミックス」収録)で登場する、アルゲートそば等を出している《アルゲート軒》は短編ラストで店主がプレイヤーだったことが描写されている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています