進撃の巨人屈指の名画

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:45

    からの爆発する殺意


    からの懺悔と後悔


    からの和解


    やっと森を抜けれたんだなって…

    ガビとカヤのやり取り全編通してホント良いよね

    こことかも好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:16:12

    最終的に軽口交わせるくらいになって別れの抱擁するのほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:17:16

    ライナーRTAしてハッピーエンドを迎えれたのは多分抑えてくれたりしたファルコのお陰もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:30

    子供がこうして分かり合えるくらい世界は単純なのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:32:34

    カヤガビ尊いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:44:22

    マーレ編のテーマが詰まってる関係よな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:12:08

    >>3

    ファルコいなかったらいろいろ詰んでたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:20:40

    まあガビ達を心配して来てくれたのに顔を石打ちにされた人や
    レベリオで殿を務めてガビに最初に撃たれた人
    サムエルやダズ達の家族みたいに
    本人達が出れたと思っても知らない、忘れた所で森に入ってしまった人達が幾らでもいる可能性もあるんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています