しゃあっ淫売レイプンス“犯し屋”スミスズカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:17:47

    ウマ娘の遥か前からディープとかとセットで知ってた数少ない馬なんだよね
    後から色々知ってすごく悲しくなったしだからこそアニメのスズカ回で号泣したんだ
    スズカがあの秋天を越えたことに満足してしばらくウマ娘に触ってなかったくらい思い入れのある馬なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:25

    はっーーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:32

    それ(スレタイ)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:57

    もちろんめちゃくちゃかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:56

    数週間前に夢の中でサイレンススマタして貰ったのは
    オレなんだよね
    はーっ もう1回だけ見せろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:59

    サイレンススズカ号に感情移入したものがつけるスレタイではないと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:40

    不思議ですね
    あれほど小さく貧しく…
    絶対的なまな板だと思ってたスズカさんのB70が今は芸術に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:23:19

    >>7

    普通のスレタイじゃダメなんです

    普通のスレタイじゃあタフカテに建てられないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:26:00

    タフカテは平和だって言われると色々言いたくなるけどスズカさんに劣情撒き散らす馬鹿がいても炎上しないのは平和だと思うっス
    ウマカテなら削除祭りっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:27:05

    >>11

    セイウンスカイの扱いとかすさまじいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:00

    未だに迎えられてないんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:43:40

    >>13

    デイリーレジェンドレースをやれ…

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています