マネモブの者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:52

    イエイッ、主人公の絆をブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:20

    はーっ 死、ね!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:31

    鬼龍のよう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:43

    もしかして白面は獣の槍やうしおたちが羨ましくて怖くて暴れてたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:29

    >>1

    そうか!君は陰に生まれてキレイなものがないから傷つけることでしか生きることができないんだね かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:59

    >>6

    かわいそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:41:57

    うぁぁぁ
    は…白面の者が日本列島を練り飛んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:44:29

    ムフフ形を持たないのはシャガクシャが憎しみに呑まれるまで
    それ以降は白面の者となってあらゆる生命を蹂躙するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:53:01

    >>1

    下品で下種で下卑な作戦だ

    醜悪なのは顔だけにしろ白面

    なにっ本体も普通にクソ強いっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:49

    わ…私は…赤ん坊に生まれたかった過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:19

    獣の槍の執念1つに巧妙に立てた計画がなにもかもぶち壊されるんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:33

    シャガクシャみたいなもん我が不死になるためだけの道具みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:48

    ひょっとして富士鷹先生と漫豪は同一人物じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:37:23

    かわいそ構文ではそのとおりだぁああああされて勝てないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:13:52

    >>15

    白面は他者から恐怖や憎悪、怨念を向けられると無限に力が湧く系の存在なので

    恐怖に値しない蛆虫として嘲笑されながらの同情コメントが一番効くんだ

    自分自身を何よりも嫌う理由の一つは、他者から白面の本質を一度でも見透かされると全宇宙で最も哀れな存在であることがバレるからなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています