サイゲ許さない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:15:21

    なんで根性なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:02

    金スキルも抜きん出てるわけじゃ無いですしサイゲ焼きますわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:17:14

    デジたんの成長率をあの調整にしておいて根性サポを同時に出すって中々にキメてんなサイゲ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:07

    >>1

    一部のお嬢様に需要があるからリターンは大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:15

    デジたんの成長率根性以外に補正ついててイクノさんのサポカは根性属性とか分かってやってるだろおもんないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:29

    根性いらないこと分かった上で実装されてて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:20:54

    イクノさんでデジタンを根性賢さ育成してチムレしろと仰せだぞ
    ざけんな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:22:42

    鉄の女が根性なのは解釈一致
    システム的に喜べるかは別の話ではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:23:42

    大客観競技場では使うけどさぁ... 素直にイベドーベルでいいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:23:59

    引かなきゃいいじゃん
    クソスレ終了

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:28:11

    >>10

    ゴミが今後すり抜けてくるのしんどい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:35:28

    >>10

    ガチャシステムなんだけど

    もしかして選択制だと勘違いしてる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:35:55

    >>8

    これ

    でも一枚はイラストのために引きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:57

    >>10

    サイゲの話してると確実に嫌なら辞めろ教信者来るの何なの

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:08

    >>11

    今後根性サポカが実装される度に同じこと言うの?w

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:08

    スラストアドでお釣りが来ますわ!
    見てくださいまし!これこそが動かぬ証拠!
    テイマク、テイイクよりもサイゲはマクイクを選んだのですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:02

    >>4

    一部のお嬢様でも引かないレベルだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:54

    >>10

    期間限定でこのガチャ以外から出ないならその理屈も言えたかもね


    夏のサポカ弱そうだからとスルーしたのにライス代理ガチャでご丁寧にスイープもチケットもすり抜けてきた俺みたいなのもいるし、嬉しくないサポカでかさ増しされるのは普通に困るんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:55

    >>14

    サイゲは信仰心が試される会社だからね、仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:43:50

    ほ、ほら今後根性が正義みたいなシステムのレースが確立されるかも知れないし…
    ごめん な訳ねーわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:49:36

    育成はまだだから我慢しろ
    イクノ育てるときにイクノ使わなくていいと考えるんだ
    キタサンブラックとか育成でサポキタサン使えないとか縛りキツ過ぎなんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:49:53

    >>14

    サイゲは宗教だからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:52:37

    根性とかウララ以外息してないよ…
    SR女帝は地固めガチャでたまに使われるらしいが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:54:06

    >>23

    それ地固めがたまたま根性だっただけなんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:54:52

    >>23

    言うほどウララも使わんやろ

    わざわざ根性に割く枠はない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:55:23

    根性の時点で外れ枠になってるのなんとかならないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:23

    根性はチケゾーグラススペ入れた乗り換え豪脚全身全霊差しオグリがキャンサー杯の一部で暴れていた
    サポ編成難易度が高過ぎて本当に一部の人しか作れなかったが

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:58

    >>20

    得意練習がシナリオの要素になる可能性は無くはない

    パワプロでもそんな事やってたし


    まぁ、よっぽどのことが無い限りガチャで引かなくてもウララで良くね?ってなりそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:57:16

    >>6

    ガチャの当たり率減らさんとアカンからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:59:20

    ウララはレスボ10とイベントが回復のみってのがわりとでかい
    あと一応アオハル杯でダート走れて優勝すれば不屈貰える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:04:31

    真面目に根性は何とかしてほしいよね
    根性ステを上げる意味がほぼないから
    サポカの性能が仮に良くても使わないんだよね
    根性トレの効率も微妙だし
    まあ、根性トレの効率が良くなったらなったでステを上げる意味がないままじゃ根性サポカを使う意味はでないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:43

    サイゲはほっといてもガチャ回るキャラのカードはクソ性能にするから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:44:09

    イクノが好きだから引いたけど今後育成で使うかっていったら多分使わない これが虚しくて嫌なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:40

    >>31

    一応有馬チャンミが来れば根性上げる価値が出るから・・・ウララとアイネスフウジンぐらいしか使いそうにないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:48

    速度!スタミナ!パワー!賢さ!
    全部違って全部ちゃんと役割あるのいいゲームだわ
    サイゲは神

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:59:22

    >>17

    直ぐ上に一部のお嬢様が居るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:59:50

    ハズレ枠増やすのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:24

    根性の何が問題かって、他のステとは違ってあればあるほどいいってわけじゃなくて一定数あればそれ以上は要らないってところだと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:02:16

    >>16

    マックイーン…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:05:29

    まぁ金スキルが大局観なあたりコンセプトは完全にチーム競技場用でしょ
    根性育成で評価値盛って対戦相手ボーナス上げようね~ってお話
    まぁそれで勝率と両立できるの一握りだろうけどサイゲそこまで考えてないと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:05:55

    >>38

    それはスタミナもそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:06:44

    >>41

    スタミナは春天とかだとあればあるほど良い、レベルになる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:08:28

    >>36

    イラスト見てるだけじゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:09:56

    根性って時点でめちゃくちゃ重いデメリット背負ってるんだから根性サポカは金スキルとかその辺をもっと盛っていいと思うんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:14:50

    今後スタミナ、スピードイーター系やけん制系の金スキルとかが来たら見直される可能性はあるけど現状はなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています