- 1二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:20:37
- 2二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:25:00
- 3二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:29:13
営業の偏りかな
ローグライクってそういうゲームなのは分かってるけど
難しいならともかく、不可能は違うだろって思ってしまう - 4二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:43:52
同じくコンテスト育成してる時のサポカアイテムとスキル
特にスキルは強化→カスタマイズまでしなきゃいけないから早めに欲しい
最後の最後でスキル来た時はむしろ今更来るなと思う
AP消費3倍とかでもいいからサポカのアイテムとスキル持った状態からスタートできるとかあれば間違いなく常用する - 5二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:45:37
まとめ動画のおやつスレ
- 6二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 21:59:55
運要素そのものは仕方ないんだけどあんまり面白いもんではないのがな
SPとかPアイテムとか外すって最初から分かってたら即リタするだろうし - 7二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:12:42
AP3倍すごくいい案、なにかしらのリソース支払って運要素を極力無くせるプロデュース方式は実装してほしいね
- 8二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:16:56
でも運要素なくしたらそれこそ理論値までのハードルは低くなるわけで
そうなると評価値勢を長く繋ぎ止めれないから厳しいと思うんよな - 9二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:20:55
ガチャ…
- 10二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 22:36:10
まあサポカだよね
コンテスト厳選しててサポカのスキルカード来ないときはかなり萎える
せめて完凸すれば確実に全イベント発生するとかにしてほしい