女友達のラインのプロフィール「返信に一週間かかるよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:29:21

    もしかして俺がラインしたらすぐ帰ってくるのはその子が俺のことを好いてるからなんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:07

    メスブタ「こいつ無視したらだるそうだしなぁ〜」
    お前「なにっ俺に気があるっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:16

    めんどくさいことは早めに片付けるタイプだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:18

    好かれているようで好かれていないということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:54

    もしかしてお前はこれをする気じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:33:27

    >>6

    エンゾウって童貞なんスかね?

    非童貞でも和姦したことはなさそうに見えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:32

    >>7

    無痛病って快感得られないし性欲の代わりに暴力に振り切れてるんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:25

    1分以内に返信してきたんだァ
    約束通り恋人になってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:36:18

    >>9

    露土魔がこんな勘違いクソナードにされるなんて納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:02

    >>10

    ククク…改変ってのは納得から最も遠い場所にあるものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:51

    返信じゃなかて変身に一週間かかるって事なんじゃないんスか?もしかしてその女友達はSなんじゃ無いんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:56

    >>9

    あなたと恋人になるつもりはありません!

    ただ同じ趣味を持つ友人として語り合うだけですよ ニマァ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:40:29

    >>12

    Sはバキッバキッのいっしゅんでで返信するから偽物だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:44:11

    まあその子には女の恋人がいるんだがなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:46:53

    >>15

    ◇哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:32

    >>15

    なんなら私が間に挟まってグチャグチャにしてやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:33

    女子校のレズはともかく共学のレズの間に挟まることは無理を超えた無理

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:56

    全てはまやかしだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:50

    百合なんて男のちんぽを脳に刻みつけるための前振りやんけ何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:52:19

    た……大変だあっ

    >>17さんが……>>17のカスが死んだあッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:54:33

    >>17

    は〜 死 ね! 

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:55:52

    >>17

    百合を穢すものに天罰がくだる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:00:07

    一週間かけて返信するには一週間前の通知を覚えてないといけないんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:05

    おそらくその女の子は夏休みの宿題を最初の1週間で片付けるタイプだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています