ここだけ獣人差別蔓延る世界のあにまん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:50

    一番秀逸なレスをしたあにまん民が優勝

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:36:08

    ビースト・ライブズ・マター

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:36:56

    発情期の時にこっちに向かって盛りやがるから獣人の小間使いはいらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:00

    うちの犬が発情してるか相手してやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:07

    豚獣人って豚みたいに食用にも使えないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:54:15

    最近餌代が高くなって困るわほんと

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:07:46

    聞きたまえ素性の怪しき獣共よ
    排泄すら碌にできず尻尾が糞尿塗れてそのくせ洗いもせず薄汚い毛皮に包まれた病原菌の塊なぞ近う寄らばそれだけで穢れを移されかねぬ
    そのため貴様達を巣ごと燃やし尽くしこの地を浄化する事と相成った

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:10:09

    ペットはねえ一緒に遊んだり、お散歩したり
    ご飯の用意をしたりで大変なの!
    だから気軽に飼うって言わない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:00

    おいおいおい
    随分獣臭いスレだな……獣か獣とまぐわう獣野郎しかいないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:43

    牛丼食べながら牛獣人見て申し訳なさそうな顔する

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:13:04

    ごめん、右前足のほうにある醤油とってくれる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:22

    ねえねえ、ぼくあいつオモチャにしたいなあ!
    アブラをかけてもやしてみるとさあ、いっぱいほえながらおどりだすからたのしいんだよね〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:32

    ズーフィリアわらわらで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:21

    お前らなんぞが作った食いモンなんてよォ!
    食えるわきゃねえだろうが!!
    汚え毛むくじゃらが入るだろ!あァン!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:40

    ウチでアンタら雇えるわけないでしょ
    だいたいまともな職に就けると思うの?
    掃除だって毛をぱさぱさ落とすじゃない!
    ホンットーに気持ち悪いわね!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:01

    汚い猫獣人を見つけたので虐待することにした。
     他の獣人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
     嫌がる猫獣人を風呂場に連れ込みお湯攻め。

     充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
     薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

     お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
     風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:06

    この街では汚い毛まみれのノミ移し共は丸刈りだぞ
    従順ではない獣はハーネス付けて市中引き回しの刑に処す

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:27

    俺は差別と獣人が嫌いだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:39:42

    獣人は獅子の元に返すべきだとは天人教の教えである

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:40:45

    アレルギー出るから島にでも引きこもっててほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:41:39

    私は獣人の差別に反対します。彼らだって必死に生きているのです。
    この星で共に生きるものとして彼らに対し施しを与える義務があると思うのです。
    それが私たち人類の務めではないでしょうか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:01

    キャンキャン煩いから脳の一部を切除する処置が流行ってるんだって〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:43:58

    >>11

    食事は飼い主が先に食べるものだよ

    上下関係を勘違いするから

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:44:22

    獣人とか普通に考えて気持ち悪いだろ?
    猫や犬が人間サイズになって、言葉話すとか頭おかしくなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:44:54

    単純に毛むくじゃらでキモい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:09

    ここは動物園じゃないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:35

    臭いし頭弱いし社会性生物としての欠陥が目立つよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:41

    >>21

    こういう上から目線結構好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:46:15

    いいかげんに獣人って呼ぶのやめようよ
    獣が可哀想だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:46:25

    こいつらが一度でも入店したレストランは入らないようにしてるから食べログにそういうの書いてくれてる人助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:15

    下水に毛が詰まるから水道の無い森にでも捨てたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:33

    畜生は殺しても器物損壊止まりじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:40

    この惑星は我々人間のものだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:54

    お坊さん「いいですか皆さん、よい子にしてないとああいうふうに畜生道に落ちてしまいますよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:11

    蛮獣共よ頭を垂れたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:45

    獣が人の猿マネとは新手のギャグかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:45

    獣人ってゲームや漫画みたいな娯楽も無いし可哀想だよな…人間でよかった~

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:20

    申し訳ないですけど獣人よりも人間の命の方が大事なんです。
    例えば家が火事になって雇っている獣人とペットのワンちゃんがいたら僕はワンちゃんを助けます。
    大切な家族を助けるのって当たり前ですよね?獣人擁護者の人は獣人にも養う家族がいるとかいうかもしれませんが獣人は僕の家族じゃないんです、獣人より家族の命の方がずっと重いんです。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:49

    あにまんまんとかいう獣人ヘイトが蔓延ってる底辺掲示板

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:35

    私の妻は獣人でね
    小さい頃にあったときから忘れられなくてね。大人になって隠れ里で無理やり獣人の男と結婚させられそうになったところを助けてきたのさ。隠れ里の獣人たちは奴隷として売っておいたよ。彼女の美貌を獣人内で消費しようなんてあってはならないよ。当然の罰だね
    ただ不思議なことに、彼女は人間のわたしと結婚して幸せなはずなのにうんともすんとも言わなくなってしまったんだ。あのブサイクな男も彼女の美貌を理解しなかった両親もきちんと目の前で殺してあげたというのに。他に何が彼女を縛り付けているんだろう? だれか獣人に詳しい人はいないかい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:56:29

    獣よりぬいぐるみの方がよほど愛嬌あるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:56

    待てよ!獣人は確かに平均的な知能でいうなら人間で劣るとされているが
    努力によって克服は可能と言われているじゃないか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:02

    あいつらトイレの便器の水に尻尾垂らしてて汚いよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:47

    獣『人』とか名付けたのが間違い
    このせいで畜生に人間と同じ権利を与える法律できたし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:06:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:41

    こいつらがスポーツやり始めてから人間が活躍できなくなってつまらなくなったよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:25

    やっぱり獣だからか口臭が酷いよな
    桶いっぱいのメタノールに顔を浸して消毒してやろうや

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:14:10

    ダーウィンは退化論を書くべきだったよな
    そこら中に実例が歩いてるんだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:18:57

    俺は獣人差別反対派
    獣人フェチなんてマニアックな性癖無いのにエロゲのえちえち奴隷が獣人ばかりで辟易しているから
    ていうかリョナ入るやつ獣人なら文句言われないからって獣人キャラばかりで困る……俺は!普通の女の子で!!抜きたいの!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:29

    大自然の獣なら弱肉強食だよ?
    戦わなければ生き残れないよ?
    負けたほうをごはんにするよ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:13:02

    獣人なんだから別に服とかいらんやろ

    なに一丁前に二足歩行しとんねん四つ足で歩けや

    獣は獣らしく寒かったら俺の布団に潜り込めや

    獣クッサ…クンクン

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:30:16

    人格の構成要素、すなわち未来から過去に存在するものとしての自己意識、理性に基づいて行動する能力、言語を使用して他者と意思疎通する能力、自由に行為する能力、合理性の五つを獣人もまた満たす以上、彼らにもまた同等に人権が与えられなければなりません


    仮に人間の条件が人格を持つかどうかではなく狭義の人類であるかどうかならば、我々は明らかに障害のある子供を中絶することが不可能になります

    人間だけを特別視する宗教的な考えを拒否すれば、重度脳障害または重度知的障害を持った人間を、同等の精神的知的レベルの動物と峻別することが困難になるのは自明のことです

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:17

    手塚治虫は異常者

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:09:23

    ねーねーお母さん、あの毛むくじゃらの人怖い!
    本物のわんちゃんは可愛いのに、なんであの人達はあんなに怖いの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:23:32

    なんで獣人 “差別” なんて言うんだ?動物嫌いの人に動物差別だなんていちいち言わないだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:53:18

    獣人の方の受付はあちらになります移動お願いします。こんにちはいらっしゃいませ本日はどうなさいましたか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:02:57

    獣人差別撤廃推進法のせいで獣人売ってたペットショップは軒並み潰れるらしい
    街の風物詩的なものだったのになぁ…
    正直人間の文化保護についても考えて欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:05:46

    ここまでのは獣人差別はあっても、あにまんらしさが感じられない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:07:09

    玉ねぎ食わせたら泣いてよろこんでたわwww

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:31:55

    ケダモノにはケダモノの身の程ってのを教えておかないと、厳しくしつけないと際限なく付け上がる。折角、優良種である俺様の種を仕込んでやろうってのにキャンキャン騒ぎやがるから、たっぷりとスタンガンダンス踊らせてやったら物わかりよくなったぜ。今度試してみろよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:36

    獣人は大変そうだな
    だから俺は獣人にはなりたくないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています