ソンオーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:33:32

    マキマ「私は… 宮沢鬼龍は死んだ方がいいと思います」


    マキマ「…というわけでこれは命令です 鬼龍よ死.ね!と言いなさい」

    マネモブ死刑囚「はーっ 鬼龍よ死.ね!」




    マキマ「なにっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:17

    なにっ スレタイに対して鷹兄の出番が皆無

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:52

    悪魔を超えた悪魔の悪魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:04

    ふうん鬼龍の悪魔という事か
    ボコボコにするけど恐怖を刻み込みたいからあんまりトドメは刺さない性格と悪魔の人に恐れられるほど強くなるシステムが噛み合ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:37:06

    宮沢鬼龍の正体みたり‼︎ 弱き者と蔑まれる宮沢鬼龍の本性は悪魔を超えた悪魔だったのかあっ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:24

    尊鷹はやること成すことムチャクチャで急にキレなゃいけないとか言われたら尊鷹も「そんなことはない」とか言いそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています