私「ボケーッ。冷凍庫の白米、解凍しとけ言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:35

    私「おい、レトルトカレー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い食器は」
    私「あのう、代わりにパスタ茹でましょうか?」
    私「近くの焼肉屋にでも行きましょうか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」

    いよいよ夕食を食べようと思った矢先に米の解凍を忘れていた時の、壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:29

    >>1

    電子レンジはないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:50

    アシBはビッグ・フットか何かなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:14

    いきなり現れて肛門見せるか聞くアシスタントがガチの変態なんどよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:20

    >>3

    ビッグ・アヌスだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:54:13

    >>2

    しゃあけど……自然解凍させておいた方が水気が無くて俺は好きだわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:55:50

    >>1

    アシAとアシCが猿空間送りにされてるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:56:35

    >>7

    むしろアシBが猿空間送りになっていない方が異常だと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:57:56

    猿先生の日常にアシBが入り込んでるんだよね
    揺るぎない友情を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:58:23

    待てよ
    米が古いときやレンチンのときはカレーは鍋で少しの水とめんつゆで伸ばすことでおいしく食べられるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:03:20

    夕食前に性器の話をして食欲を減退させる……アシB、あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:14

    >>11

    待てよ

    肛門は内臓なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:55

    >>12

    いずれにせよ食事時に聞きたい話題じゃ無いんすけど……いいんすかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:06

    >>12

    なにっ無修正

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:59

    >>11の正体見たり!!

    肛門を性器として認識する>>11の本性はホモのような異常性愛者だったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:04:51

    待てよ。レンチンしても炒飯なら美味しいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています