MDの規制きたからTCGカテ見に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:01:58

    ったく荒れ過ぎだろうよえーっ
    バカは地獄でレスバやってろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:03:14

    他カテの批判は危険や >>1の息の根を止めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:14

    >>2の語録改変が変なツボに入って俺の腹筋がバーストしたんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:30

    なんなら私が>>1をグチャグチャにしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:25

    なんだよお気持ちかよ
    しかも正確に語録を使ってないし
    どんなスレか期待したのにガッカリさせないでよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:18

    なにそれ?
    そんなお気持ちスレでマネモブに賛同してもらおうというの
    君想像以上に頭悪いんだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:05

    すごい数のウドが集まっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:14:05

    あれれれ

    大口叩いた割に>>1からの抗弁はもう無いの?

  • 9122/04/26(火) 04:46:52

    お気持ちスレ立ててしまって申し訳ないことをしたと恥じている
    その苦しみは今も心の奥底で澱のように溜まっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:45:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:28:01

    これ以上のウドは危険や スレを荼毘に付すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています