鬼龍をひっぱたいた優希ちゃん好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:33:32

    読者が思ってたこと言ってくれたでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:14

    憎まれる愛もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:05

    メンタル最強なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:36:20

    >>3

    なにっ 無敵の人

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:01

    メンタルが無敵すぎるんスけど この人大丈夫なんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:26

    この理論でいくと灘関係者1人残らずおじさん大好きになるんだよね
    スンオーとおとん以外大して好きでもないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:40:18

    ショベルカーでひっぱたいて欲しいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:41:00

    ほんとたち悪いよな……このおっさん……
    めちゃくちゃ面倒事持ち込むし……
    都合のいいときだけ灘ヅラするし……
    メンタルもやたら強いしな……(ヌッ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:41:46

    >>3

    ストーカー理論みたいで気色悪いんだ

    龍継で一番嫌いなコマなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:41:47

    何言ってやがる
    なんでも愛に変換すれば最強だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:18

    >>3

    何が酷いってブン屋のコイツとまるで同じこと言ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:43:59

    はーっ お目々キラキラおじさんめっちゃきもいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:44:23

    >>11

    ほんとにブン屋はドス黒い犯罪者の描写うまいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:44:47

    俺は父親として...
    お前重機が襲われた時も助けたのおとんやないかい
    自分自身で骨肉潰しあって死.ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:19

    >>12

    俺は(祖)父親としてお前(と熹一の間に生まれる愛おしい最強遺伝子を持った孫)のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:13

    待てよ
    みんなおじさんの深い愛情を誤解してるだけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:47

    鉄拳伝の回想時と比べてメンタル強くなりすぎじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:15

    >>16

    でもキー坊に「お前は優希ちゃんに愛情なんかない、子供を作らせて自分の遺伝子を残したいだけや」とか突っ込まれてたよね確か

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:14

    こいつ別に重機が好きなわけじゃなくてキー坊との子供が欲しいっていうヤンホモみたいなこと言い出してるからガチでキモいんだよね
    よく子供均等に愛してるとか言われるけどジェット以外扱いなんか雑やわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:48

    もしかして鬼龍はボンドルドと似た精神性の持ち主なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:51

    >>16

    少なくともおじさんにとって間違いなくキー坊を殺人者兼自分の後継者にしたいのは愛情なんだ

    なにっろくでもなさすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:06

    >>20

    ボンドルドの精神性とはだいぶ違うと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:11

    やっぱ龍継ぐおじさんはクソっスね
    鉄拳とtoughが一番可愛かったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:20

    ダムでキー坊の師匠してた頃が懐かしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:20

    龍星も残ってる方の目を攻撃してほぼ盲目に近い状態にしたりするし「地獄を見せる愛情」をはるかに超越した迷惑さと自分勝手さを持っているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:45

    少なくともおじさんは兄弟の中じゃ灘の行く末を真に憂う者なんだ
    自分の娘の恋路をサポートするキューピッドだと思うと可愛く見えてくると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:54

    もしかして木場の地獄を見せる愛もあるといい愛故にという御託を並べればなんかいい感じになるんじゃないんスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:54:11

    >>25

    あれイメージファイトじゃないんスか

    あの頃の龍星がおじさんに腕関節極めるの無理だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:54:28

    >>27

    北斗の拳みたいな世界観なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:54:43

    >>27

    いい感じにはなってねーだろうがよ えーっ

    オトンと尊鷹の愛を見習え… 鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:33

    >>26

    怒らないで下さいね

    おじさんがなんもしなくてもそのうちキー坊とくっつきそうだったじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:56:42

    >>31

    待てよ おじさんが絡まないと猿空間に送られる可能性もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:35

    >>32

    どのみちエピローグで帰ってくるかどうかって状況じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:13

    けど私は鬼龍の娘だって誇らしげにしてたシーンも確かありましたよね
    憎悪と愛が同時に存在する思いは好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:43

    キー坊がいい年して童貞なのも悪いと考えられる
    和香ちゃんがいれば道場経営も上手くいってそうなのに人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:19

    バースト・ハートなんて押しつけたくせにレ○プされた後も心配どころか顔を見せてこなかった親なんて死ぬべきなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:39

    >>30

    ぶっちゃけ木場のこと死人だから悪くいえないオトン&オトンに溺愛されて父親から虐待とか理解できないキー坊っスからね

    俺はアイアン木場にしごかれて強くなったぜと自慢げに話したカズ富士田すら、じゃあもう一度木場とつるめますかみたいにオトンに聞かれたら冷や汗かいて黙っちゃうんだ、恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:59

    アイアン木場はキバカツは真っ当に愛してたのにキバシンだけジャングルにぶち込んだの謎すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:02:54

    >>38

    そろそろキバシンに再登場してほしいですね

    …愚弄無しでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:34
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:38

    >>6

    忘れ去られたジェットに悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:08

    >>41

    死人に口なしだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:12

    >>41

    あぁジェットいたっスね

    ジェットも正直なんであの環境でおじさん好きになれるのかよくわからないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:27

    >>38

    おそらく過去の自分自身を再現しようとしたってことも考えられる

    過酷な環境で怒りを溜め込ませ、教育係を容赦なく破壊させるつもりだったんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:06:39

    >>40

    まだキラキラしてる気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:02

    灘神影流まぬけトリオって全員もしかして童貞っスか?
    灘神影流の今後のことを本気で考えてるの鬼龍おじさんだけじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:10:00

    >>40

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:10:01

    おじさんのめんどくさいところは面と向かって灘関係者全員に「死.ねよ..」「お前とワシはもはや双子ではない、去ねや」「貴方の血で生まれたと思うと吐き気が止まらない」「我が名はチャベス、お前とは何の繋がりもない」とか言われると普通に傷つきそうなんだよね
    あのわけわからんメンツの飯会も内心ウキウキだったと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:10:45

    >>47

    コイツは絶対愛してないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:06

    >>45

    ちょっと怖いのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:38

    >>50

    マネキンモブが憑依していると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:13:31

    しゃあっ エイ・リアン

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:14:51

    おじさんの謎コラがウイルスのスピードで大量生産されている!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:16:47

    なんだかんだ愛が大好きなおじさんかわいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:28:49

    はーっおじさん可愛いのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:21:20

    やっぱおじさんは目付き悪いほうがいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています