ファインモーションの評価はどうなんです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:26:46

    早い段階でパワボ使えるしレスボもあるしで悪くはいないと思ってんすがね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:27:30

    ちなみに下

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:27:31

    でもみんなライス持ってるでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:27:46

    パワーの時点で使わない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:28:09

    PUイクノが根性だから回す価値はない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:30:16

    最大にして致命的な欠点
    SSRファインが使えなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:32:20

    SRの中でLv.25でパワボ付くの初めてじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:32:59

    悪くはないけど素直にハヤヒデとか持ってれば済む気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:33:19

    >>6

    うちにいないんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:25

    ヒントLv3なのは良いからスピか賢さならまだ使ってたかなぁ
    イベントでもらえるのもコーナー巧者は良いけど食い下がりって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:18

    イクノ4凸したいリセマラ新規にとっては悪くない性能だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:34

    初心者でもすぐ使える性能
    ただ目玉のSSRが根性なのが難点

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:02

    まあまだ有用な範囲内ではあるよ 

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:58

    >>11

    初心者にイクノ4凸リセマラおすすめしてるやつはさすがに犯罪だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:57:40

    こういうPU見るたびにやっぱりダービーサポの闇鍋じゃなくてよかったと心から思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:03:47

    スキルポイントボーナスとかアオハル杯で使ってくださいってメッセージなんだろうけど、スマン。SSR使いたいしパワーは席ねぇんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています