多分別人だと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:29:38

    「中堅トレーナーA」というワードに身構えるようになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:52:26

    今までに出てきた中でもトップクラスの、割と擁護できないレベルで邪悪なトレーナーだったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:55:48

    しかし…デジたんにこれを言わせた功績を余は忘れてはおらん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:15

    そりゃ中堅になるまでお持ち帰りされなかったトレーナーだぞ、下手くそって自分で証明してるようなもんだ。優秀なら既にお持ち帰りされてる特にシンボリやメジロに関するウマ娘のトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:32

    中堅トレーナーBがいないのに中堅トレーナーAって書かれてるけど他のシナリオでもそうだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:53

    >>3

    は?なんだそれ?

    かわいいんだが??(逆ギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:19

    ベテラントレーナーとか言う節穴
    タイシンストーリーは殺意すら覚えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:22

    シチーのは酷い。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:26:23

    経験が浅くミーハー気味で結論を早く下しがち!新人トレーナー!
    何度か育成経験があるぶん少し調子に乗りがち!中堅トレーナー!
    経験が豊富故にウマ娘の夢より適性を優先しがち!ベテラントレーナー!
    我ら!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:29:08

    >>9

    失せろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:31:03

    中堅トレーナーって、実績的にはどのくらいのレベルなんだろう。重賞を勝ったウマ娘を育成した経験があるくらいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:31:03

    >>9

    ベテラン勢は無茶な夢を見て夢半ばで挫けて去っていったり怪我したような子とかも見てるだろうからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:32:50

    まぁこっちのトレーナーも勝手にトレーナー付きの他の子指導して怒られてるしわっしょいわっしょいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:33:58

    >>13

    それを言うならどっこいどっこいだろ

    なんで神輿かついでんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:34:19

    >>7

    勝手に掛かってバ郡に突っ込んで撃沈繰り返してるウマ娘をどう評価しろと

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:34:20

    もしかしてシチーとライター一緒かこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:34:32

    >>9

    ベテラン勢の代表が理事長代理だしまあ

    きなこ棒の娘レベルのトラウマとかいっぱい抱えてそうで……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:06

    会長ストーリーのベテラン二人は本当にベテランって感じがするし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:22

    ベテラントレーナーに悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:37

    >>9

    プレイヤーの為に悪役引き受けてる奴ら

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:55

    >>13

    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイワッショイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:36:12

    そーれわっしょいわっしょい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:36:25

    >>9

    これ見るたびに思うんだけどベテラントレーナーってここに並べるべきじゃなくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:36:55

    版権キャラに悪役させられない皺寄せがオリジナルに来てるのか。
    いや権利者のこと考えるとそうせざるを得ないんだろうけど。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:38:59

    >>12

    理事長代理の方針って天才は作れないけど秀才は無数に作れるから、理不尽を知ってるベテラントレーナーとかはアオハル杯で静観してたんやろうなぁ、って

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:43

    >>9

    新人はいいことではないけどそりゃ経験少ないし分かる

    ベテランはそもそもやりたいことと適性が重なる方が稀で尚且つ適性優先した方が基本的にはいいから間違ってはいないんだよな

    中堅くんはちょっと気性難だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています