もしかして猿先生は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:57

    ハワイといいパリといい好きなものほど愚弄したくなるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:56:34

    瀬戸内寂聴は本格的に嫌いだったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:07

    >>2

    本人も信奉者もメ超メなので問題ないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:25

    >>1

    愚弄を見せる愛もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:15

    不倫して子供捨ててるとか猿先生の過去的に許せなかった...!!だし仕方ない本当に仕方ない
    あのババァが幸せそうな人生で死んでいったと思うと地獄が実在して堕ちてくれていることを願うのはマネモブなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:57

    もしかして猿先生とエンゾウは同一人物なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:00:19

    下手に担ぎ上げて媚びてるような感じになるのが嫌だったと考えられる
    しゃあけどどうしても見つからんのです ガチクズにする必要が何ひとつ見つからんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:20

    もしかして猿先生はゲイのサディストなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています