物語の強キャラがつまらない死に方するのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:33:29

    スレ画みたいに救急車に轢かれて死んだり、直哉みたいに女に背中刺されて死んだり、主人公や主要キャラが絡まない死に方するのがたまらなく好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:21

    明智光秀かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:37

    最近だとFGOのモルガンが主人公一行と関係ないところで妖精たちに無様に惨殺されるのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:36:00

    劇場版のボスだけど主人公と一切会わずに終わった人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:29

    これはダメな例
    死んでないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:13

    最強の殺し屋が一般人の復讐で刺されて…みたいな
    強キャラとしての活躍はちゃんとしてその上で結末はつまらないようなことであってほしい
    カッコよく戦ったからカッコよく死ぬわけじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:09

    ウシジマくんの終わり方賛否両論あるけど、俺の性癖に刺さったからありです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:19

    >>5

    つまらない負け方というか、ちゃんと負けてすらいないからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:31

    悟空が心臓病で死ぬのは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:44:02

    つまらないとは違うかもしれないけどSBRのマウンテンティムやホットパンツのあっけない死に方好き
    不満な人もいるようだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:44:29

    官房長おおおおおおおおおお!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:53:15

    ディアボロはヤク中に刺されて死んでたほうが因果応報でよかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:55:08

    封神演義の天下は切なかった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:59:06

    >>12

    矢を売った金を元手にギャング作った奴が、矢の力で負けてギャング奪われるんだから因果応報だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:59:14

    ガンダム史上最も情けない最期を迎えた黒幕

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:01:48

    マイナーだけどRWBYのローマン・トーチウィック
    主人公に圧倒的マウントを取っていたのに、通りすがりの怪鳥に食われてあっさり死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています