ダンダダン54話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:20:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:22:10

    メイドカフェが超今風すぎる
    平成からタイムスリップしていらしゃった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:23:23

    クソ野郎って言われて顔赤くしてるオカルン好きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:23:33

    ビームは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:36

    ババアかっけえ
    おかるんもかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:29:15

    デートの定義を誰と誰かがお茶するかで変えるオカルンかわいい

    ジジに付き合ってるのが友達だからだけじゃなくて自分も助けて貰ったからっていい掘り下げだなぁ
    あと婆ちゃんのアマビエジャケット欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:34:37

    >>4

    多分次のエピソードで地底人にぶっ放すんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:41

    食卓囲んでる時のブッサイクな顔よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:56

    オカルンは…Mじゃな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:46

    みんな寝ぼけ顔でおもろかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:30

    いらっしゃいませ→ダメ
    クソ野郎→オッケー

    先輩は桃ちゃんの需要をよくわかってるね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:47:33

    >>8

    そんな中あいらだけ早起きして髪セットしてお化粧してから食卓につくのいじらしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:50:38

    >>12

    わかる

    オカルンにすっぴんは意地でも見せたくないの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:45

    たまにはこういうのもいいねおじさん俺「たまにはこういうのもいいね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:59:35

    気功砲はずるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:41:05

    邪視問題を長期的な手段で解決する選択をしたことによるリスクをしっかり描写してていいな。どういう心持ちでオカルンが取り組んでるのかもしっかり言ってくれたし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:45:05

    箸休め回ほんと大好き
    こういう反動に重々しいのくる(邪視がもう辛い)からしっかり固めないとな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:29:57

    ジジいい奴だし好きだが、見た目に合ったヒモ男と化してるのちょっと笑う
    あんな状態で働いたら危険だからしゃーないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:33:35

    オカルンがひそひそされてるの不穏だなぁ
    アイラの時といい、学校でもひと悶着ありそうね

    それはそれとして清涼剤の日常回が沁みる…
    強い女の恥ずかしがってるツインテ姿は似合ってようが似合ってなかろうがいいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:34:39

    萌え♡萌え♡気功砲

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:53:53

    そういやモモって元々バイトやってた設定あったと思うんだけどそれはもうやめたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:09:47

    この顔はいかんでしょw

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:48:01

    >>22

    女の子喋りじゃなく男と同じように喋るシーンが多いように、リアルな女子高生ってやつだ

    だからこそオカルンの前でのアイラのいじらしさが際立つ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:54:48

    >>4

    気功砲

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:58:54

    この友達2人最高だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:45:53

    モモちゃんの友達2人、モモちゃんの元カレの酷さ(モモちゃんの見る目の無さ)を知ってるからオカルンは可愛がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:26:15

    来週こんな感じになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:53:57

    ブチ殺おそれいります〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:33:14

    オカルンとモモ付きあぅてないとか嘘やろ
    それはそうと、受けた恩を別の誰かに返していくって考え方好き。
    情けは人の為ならずのちゃんとした意味知ってからずっと好き。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:44:21

    店名がそもそもmoemoe Kikouhouなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:03:54

    ばーちゃんカッコ良すぎるだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:17:47

    優しくしてもらったら、誰かに優しくする。
    善意の循環って割と大事なことのはずなのに、なかなか実践するのは難しいよなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:03

    善意や善行が主人公で止まって「あいつは凄いヤツだ」って締めにならんのはええな
    レギュラーキャラは並んで立てる意気を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:12

    スカート丈短ぇ
    こんなのもう……ふぅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:03:03

    ダンダダンでしか補充出来ないラブコメ成分がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:25:05

    不意打ち気功砲はズルい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:46:33

    家やべぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:02:42

    ジジってこれもダメなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:59

    ギャグが意外と古いとか思ったら作者の年齢からすると普通だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:35:28

    青春楽しそうだなコノヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:30

    最後のビームは?で笑ってしまってものすごい敗北感を覚えた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:02:16

    >>38

    とびはね防止にちゃんとペーパー水面に浮かべるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています